※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
妊娠・出産

妊娠希望者で、生理予定日1週間前から腰のダルさを感じています。受精の可能性に期待しています。

妊娠された方で、生理予定日から1週間前に生理のときのような腰のダルさを感じた方いらっしゃいますか?
生理予定日まで後1週間程ですが、昨日から腰がダルいような重いような感じがしています。
いつもは生理前日か当日に腰がダルくなりますが、それ以外にはありません。
妊娠を希望しており、受精していればちょうど着床の頃かな〜と少し期待してしまってます^^;

コメント

私は腰痛ありましたよー。
これまで腰痛はもとより、肩こりも感じたことのない私が、なぜが座っていても立っていても腰に違和感があり…寝てるのが楽でした。
何でだろう?と思っていたら妊娠していました。

• あんず

あんず

お返事ありがとうございます!
    腰痛あったんですね^_^
    検査できるまでまだ日数があるのにそわそわしてしまいそうです💦
    jammiさん、もうすぐ赤ちゃんに会えますね♡
    安産でありますように(o^^o)

• 8月31日
浜ゆう

私もありました。
なんか生理とは違うよね〜とは思ったんですが、意外と勘みたいなのって働きますよね(●'w'●)
着床してるといいですね♡

• あんず

あんず

ありがとうございます!
    勘が当たってると嬉しいです〜(*^^*)
    最近子供が又くぐりをし始めたのでそろそらかな?なんて思っちゃってます^^;

• 8月31日
Ymam❤︎

私も妊娠発覚前に腰痛がありましたよ(^∇^)
なんだか腰痛とゆうか、脇腹、腰付近の背中がどよーんと。
膀胱炎のような痛さもあり内蔵が悪いのかと検索したのを覚えてます!妊娠してるといいですね♩♡

• あんず

あんず

腰に違和感ある方もいらっしゃいるんですね^_^♫
    ドキドキしながら待ちたいと思います☆
    お返事ありがとうございます!

• 8月31日