※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トコちゃんのポッピちゃん❤️
雑談・つぶやき

もうすぐクリスマスですね(*^^*)旦那はゲーム機が欲しいみたいなんです…

もうすぐクリスマスですね(*^^*)

旦那はゲーム機が欲しいみたいなんですが、私は特に欲しい物がなくて、、、笑
ただ、色々ネット見てたら出産記念としてママジュエリーやベビーアクセサリーがあるみたいですね^ ^元々ジュエリー大好きで欲しいと思ったんですが仕事復帰する事を考えると躊躇してしまいますー(°_°)

みなさん、記念でジュエリー作った方その後つけてるか、作って良かった、良くなかったなど感想あったら教えて下さい(o^^o)

コメント

kuku

作ったわけではないですが、息子の誕生石のピアスを買いました🖤
ベビーリングを作ろうと思っていたのですが、男の子だしネックレスにしてつけててもひっぱられるし、、💦
シンプルな一粒石の大きめのものを買ったので、普段使いもしてますし、将来加工して自分で使っても良いし、息子が結婚するときにお嫁さんにプレゼントするのもありかなー?なんて思ってます💡

• トコちゃんのポッピちゃん❤️

トコちゃんのポッピちゃん❤️

誕生石のピアス(o^^o)
    それもステキですね!!

お嫁さんにプレゼント^ ^あいくさんきっと素敵な方なんだろうな(*^^*)

コメントありがとうこざいました(^_^)

• 12月3日