※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ksksp
妊娠・出産

食べ悪阻で食べても落ち着かず、合わないものを食べると気持ち悪さと胃痛がひどいですか?

食べづわりは食べたら落ち着くのが食べづわりですか?😢空腹で気持ち悪く食べると落ち着くと思いきや気持ち悪いままです😭吐きはしないのですが吐き気がひどく何してもおさまりません😭食べ悪阻で食べても落ち着かなかった方いますか?😨しかも、何食べてもいいわけではなく合わないものを食べると気持ち悪さと胃痛がひどくなります😭

コメント

食べれば落ち着くのは食べ悪阻だと思います😭
1人目のときは何悪阻でしたかー?

• ksksp

ksksp

コメントありがとうございます(o^^o)
    食べても落ち着かないんです😢
    1人目のときは匂いづわりぐらいで快適な妊婦生活でした😂

• 12月3日
may

食べたら多少はマシになるけど気持ち悪いままのタイプの食べづわりでした😭
合わないものを食べるとだめなのも同じです!わたしの場合おにぎりが1番合ったのでひたすら食べて激太りしました…笑

• ksksp

ksksp

mayさんもそうだったのですね😭
    食べづわり太りますよね😭
    1人目のときは匂いづわりぐらいだったので好きなもの食べて激太りしました😂

おにぎりは日によってダメな日もあり昨日食べれたものが食べれないってこともあります(´;ω;`)

• 12月3日
ちほりん

私も食べづわりでした。
食べてもスッキリするわけではなく、少しマシになるだけで気持ち悪さは変わらなかったです😭

でも、吐くまではいかなかったので吐きづわりではなく、食べづわりだったと思います。

辛いですよね😭私も日中ずっと寝たままでした。お腹が空く前に何か食べないとすぐ気持ち悪くなって身動きが取れなくなるのに食べたいものが思い浮かばず苦労しました😭😭

こんにゃくゼリーや飴を常に口に入れてました😭

• ksksp

ksksp

辛いですよね😭
    炭酸水とかも全然ダメで。。😭

食べたいもの思い浮かばないのすごく分かります😳

こんにゃくゼリーサッパリしてて良さそうですね😆
    早速買ってきます🤔❤

• 12月3日
☆み☆

空腹で気持ち悪く、かと言って食べても気持ち悪いの経験しました!私はポン酢が好きでよくしゃぶしゃぶサラダやもらしにポン酢かけて食べてました!あとはひたすら飴を舐めるか水を飲んでました😣仕事していたので気持ち悪い時は迷わずトイレで吐いてましたよ😅そうすると随分ましでした😫家にいる時は食べたら横になるを繰り返してました!上の子がいるとゆっくり休めないですよね😫

• ksksp

ksksp

食べづわりと思いきや全然食べてもスッキリせずほんと辛いです😭ポン酢いいですね😳❤
    今日は水炊きにしようかな🤤💓

仕事中が1番辛いですよね😖
    立ち仕事でなかなか休憩にも行けない部署で5時間仕事しっぱなしが毎日でさすがに空腹で気持ち悪くて嗚咽が酷くなる時間あります😭

• 12月3日
  • ksksp

ksksp

上の子いると全然休めません😨
    幸い実母の家で子供、旦那もお世話になっているので休日は少し子供をお願いするのですが実母も多忙なので今日は1人でみていたのですが朝から寒い中公園に行ったりと横になる時間もなくて全然休めませんでした(´;ω;`)

• 12月3日
☆み☆

私は良くなったり悪くなったりを繰り返しながらですが出産するまで悪阻が続きました😭産後のご飯が美味し過ぎて感動するぐらい妊娠中は味覚が変でしたよ😅立ち仕事は辛いですね!悪阻止めの薬があって飲めたらどんなに楽か😣楽しいマタニティライフなんて私には無縁でした(笑)