※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコパイ♡
ファッション・コスメ

皆さんのご主人は、結婚式に参列する際、カバンとか持って行きますか?私…

このカテゴリーであってるかわからないのですが…😅
皆さんのご主人は、結婚式に参列する際、カバンとか持って行きますか?
私の旦那は毎回ブランドものの紙袋を下げて行くのですが、私からしたら、何となくダサいというか、カッコ悪いというか…💦
財布が長財布なのでスーツのポケットに入れてるとゴワゴワするし、ご祝儀もあるし…💦
そして毎回ブランドものの紙袋がどうやったらそうなるん?!っていうくらいボッロボロになって帰ってきます💦
正直、私なら何年と使えそうな紙袋😂もったいない!笑

皆さんのご主人はどうされてますか?🤔

コメント

deleted user

私の旦那は私に荷物預けて
手ぶらでした(´▽`)
二人で行ってたら、なんですけど

  • deleted user

    退会ユーザー

    もし旦那様個人で行くのであれば
    男の人は手ぶらが多かった
    ような気がします(><)
    連投失礼しましたm(_ _)m

    • 12月3日
  • チョコパイ♡

    チョコパイ♡

    そうなんですね✨やはり手ぶらが多いんですね😂

    • 12月3日
♡♡♡ 🌹

クラッチバッグを
皆さんもってましたよ☺️

  • チョコパイ♡

    チョコパイ♡

    なるほど✨今楽天スーパーセール中なので調べてみたのですが…🤔
    こんなんでいいのでしょうか?😂

    • 12月3日
  • チョコパイ♡

    チョコパイ♡

    連投ですみません💦

    • 12月3日
  • チョコパイ♡

    チョコパイ♡

    これが最後です😅

    • 12月3日
  • ♡♡♡ 🌹

    ♡♡♡ 🌹


    大丈夫だと思いますが
    フォーマルにあわせるとなると
    もう少しカッチリと
    していてもいいと思います☺️

    • 12月3日
あいこう

夫は薄いサイフなのでポケットに入れてますね!
クラッチバッグの方は良くみます!

ちなみにブランドの紙袋を持っている人は良くいらっしゃいますがマナー違反なので、持っていかれないほうが良いかと思います💦

ゆちょりん

そもそも結婚式に紙袋で
行くのはマナー的にダメだと
思いますよ(^_^;)結婚式用に
小さめの財布を買い直すか、
鞄を新調すべきだと思います(><)

  • ゆちょりん

    ゆちょりん


    主人は結婚式の時は鞄は
    持っていかないです!
    ご祝儀は袱紗に入れて胸ポケット
    財布とタバコと携帯はスーツの
    ポケットに入れています★

    昨日結婚式に参列しましたが
    クランチバック持ってる
    男性が数名いましたよ(^^)

    • 12月3日
いっちゃんまま❁

結婚式で紙袋はマナー的にあまりよくないみたいです(´・ω・`)!

主人はクラッチバッグで行くので
この機会に購入されてみては
いかがですか( ˊᵕˋ )?

さやごん

わたしの旦那が紙袋で結婚式行こうとしたら全力でとめます😰
ダサい以前の問題ですね🤔紙袋じたいマナー的に❌だと思います😭
冠婚葬祭ように小さい財布を買うか、他の方も言ってるようにクラッチバッグとかを買うのがいいと思います🤗

🧸💕

うちの旦那はクラッチバックで行ってますよ😊
紙袋…笑ってしまいました😂
すみません…笑

しゅん

カバンなしでした!
袱紗に御祝儀つつんで、財布はポケットに。

披露宴が始まると多分引き出物が入った大きな紙袋あると思うので、そこに全て入れます!
それまではポケットへ。

袱紗はたためる様に板の無いもののやつです!
簡易的な袱紗も畳めるようになってるやつでいきます!