※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
茶丸
子育て・グッズ

テーブルに取り付けられるベビーチェアで、汁物が染み込まない素材のものを探しています。

バンボやカリブのような素材で、テーブルに取り付けられるベビーチェアってありますか?

テーブルに取り付けられるベビーチェアだと座るところが布製のものが多いと思うんですが、食べこぼしする度に洗うのも大変なので、汁物が染み込まなくてサッと拭ける素材のものがあれば教えてもらいたいです!

コメント

ひいらぎ

イングリッシーナみたいなやつも布製?ではありますが、さっとふいて汚れ落ちますよ^ ^

• 茶丸

茶丸

コメントありがとうございます☺️
    そうなですね!液状のものもあまり染み込まないんでしょうか?

• 12月3日
  • ひいらぎ

ひいらぎ

おそらく撥水加工がされてるので、あまり染み込まないですよ☺️
    いつも食べながら椅子の端っこ噛んだり麦茶こぼしてますが、拭けば綺麗になります!
    定期的に洗濯すれば清潔だと思います✨

• 12月4日
  • 茶丸

茶丸

そうなんですか✨良さそうですね😄
    教えてくださりありがとうございます💕

• 12月4日