※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖠋𖠋𖠋
雑談・つぶやき

今日の健診で自宅安静解除になる予定だけど、主人の休みが少なくて早め…

今日の健診で自宅安静解除になる予定だけど、主人の休みが少なくて早めに産まれたら間に合わないからって昨日出掛けちゃった😶💦

赤ちゃんにはごめんねって気持ちがありますが、
オムツ・お風呂セット・粉ミルク・私の新しい授乳ブラ・日用品・普通の下着・食料品を買えて大満足(*/ω\*)♡

あーでもあと一つ欲しい柄の下着あったのにサイズなかったんだよね(;;)安かったし本当に欲しかったな(´・ ・`)

後はIKEAかニトリ行きたい🤓(笑)
キッチン収納見直してお皿買いたい!!

部屋も徹底的に掃除したい!
やりたい事たくさんある、はやく今日の健診終わらないかな🤔

コメント