※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プーディ
妊活

流産後20日経過し、まだ低温期が続いています。次の生理が来たら妊活OKと言われました。早く生理が来るといいですね。

流産して20日程経ちましたが、今も低温期続いてます。こんなものなのでしょうか??

先生からは、「次の生理が来たら、妊活トライしていいよ。」と言われました。早く生理来ないかなぁ☺

コメント

コニー

今同じ状況です!私は10/31に手術しました!
体温は測ってませんがおりものが白く濁ったのが多く出て来てるのでそろそろかなぁ?っていう感じです!

• プーディ

プーディ

コメントありがとうございます✨
    私の場合は、きれいに流れてしまったので、手術はしませんでした。年齢的な事もあるので、早く赤ちゃん戻って来て欲しいです😌
    お互いに、早く体が元に戻るといいですよね✨

• 12月3日
めぐ

私も15日経ったところです😰
体温低いです💦
わたしも次の生理後トライしていいよと言われました。
出血とかはもうないですか?
早く生理きてほしいですよねー!
上の子も近いですね!
まわりけっこう2人目ラッシュじゃないですか??💦

• プーディ

プーディ

コメントありがとうございます✨ 出血なくて、もう子宮も元に戻っていると言われました。
    本当!上の子近いですね❗
    年齢的にも、早く二人目授かりたいんです💦💦 周りで、二人目出来た、って話聞くと、正直焦ります💦 でも、こればっかりはねぇ~⤵⤵
    お互い、早く体が元に戻るといいですよね✨

• 12月3日