※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりママ
ココロ・悩み

元旦那からの連絡で、霊媒師に生き霊がついていると言われ、息子とは会うように言われた。会社がうまくいかなくても生き霊のせいにされそうで不安。

朝っぱらから元旦那からの連絡。
霊媒師(沖縄でユタ)に行ったら
私の生き霊がついて年が強いって言われた。
生き霊飛ばすな
生き霊のせいであっちこっち不調になると言われて
お前とは切っても息子2人とは
会うと言われたので
こんな子供の父親は会社がうまくいかなくても私の生き霊のせいにしそうです。
また不安が一つ
私のせいにされそう。

コメント

ゴーヤ

それ鵜呑みにしてこっちに八つ当たりされても知らないですよね😑
ユタうちの祖母も信じてるらしいですが…私は占いとか自体信じられないんでアホらしって感じです😵
そういうの信じて人のせいにする人ほんと迷惑ですよね😑🤔

  • えりママ

    えりママ

    コメントありがとうございます。
    同じ沖縄ですか?
    新しい彼女が出来てから
    何かあったら
    ユタばっかり通ってます。
    こっちはあんなひどいことされて
    忘れようとしてるのに
    あんな事言われたら。
    心がグダグダです

    • 12月3日
  • ゴーヤ

    ゴーヤ

    母の出身が沖縄で祖母が沖縄に住んでます🍍
    男でそんなにユタ通いとかちょっと…ってなってしまいますよね💦
    人の助言にばかり頼ってないで自分の人生自分で決めて突き進みなさいって言ってやりたいです😤😤😤
    えりママさんは旦那様が原因で離婚されたんですか?😭
    こっちからしたらいい加減あんたとの縁すら切りたいくらいだよ!って言ってやりたいですよね😭😤

    • 12月3日
  • えりママ

    えりママ

    子供の父親が女作ってました。
    この方と一緒になるみたいですよ

    • 12月3日
すーい

何でもかんでも占いに頼る野郎に生霊とか言われたくないですよね。
むしろ声も聞きたくないって着信拒否笑

  • えりママ

    えりママ

    コメントありがとうございます。
    子供の父親の女も占いに頼ってるみたいな感じです。

    • 12月3日
  • すーい

    すーい

    三(((((´ω`;)キモッ!ですね笑

    • 12月3日
  • えりママ

    えりママ

    何かあるとすぐ占い。
    出雲大社にいったり
    子供の父親は今日整備工場開業してますが会社で何かあると私のせいにすると思います。

    • 12月3日