※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーくんまま
妊娠・出産

今日予定日で、連絡がしつこくてイライラ。気晴らしにどこか行きたいけど免許もないし、ストレスがたまる。

今日予定日😳😳😳😳
けどお姉ちゃんとか友達とか旦那の叔母とかいけるん?
特に変わりない?とか連絡がしつこくてイライラMAX😡
気にしてくれとんは嬉しいことやけど1番楽しみなんも不安なんもうちやし結局生むんはうちなんやけんそっとしといてほしい楽しみやな〜とか言われる度にため息しかでん
こっちやって早く会いたいし毎日3キロ〜5キロ頑張って歩いてみたり焼肉食べたりオロナミンC飲んだりジンクス試したりスクワットしたりとにかくなにやっても兆候すらないしこっちやって焦ったり焦っても無駄と思って寝てみたりしよるけど生まれんのじゃ😡
気晴らしにどっか行きたいけど免許もないしバスはめんどくさいし近くになんもないしストレスしかたまらん。
はあ。

コメント

あき

私も今日が予定日です!
全然生まれてくる気配なくて早く会いたいよ〜って毎日思ってます😂💗
周りから連絡来るのは嬉しいですけどいつ産まれるかなんて自分が一番知りたいですよね!
お互い元気な赤ちゃん産みましょう👼

• ひーくんまま

ひーくんまま

一緒なんですね!
    そうなんですよ😭
    生まれたらちゃんと報告するしもぉそれまで黙っててほしいです😔
    安産祈願!ですね😳

• 12月3日
ぽんすけ

早く会いたい気持ち1番強いのは本人なのにって思っちゃいますよね😂
心配してくれるのは嬉しいけど焦ります笑
私は38w4dで生まれたんですけど36wから生まれた?とかまだ?とか言われてまだ正産期もはいってないんやからまーまてよてなりました🤣

• ひーくんまま

ひーくんまま

貴方以上にこっちは待ってるしソワソワしてるんだよ😡って思っちゃいます😔
    ほんと焦りと心配しかないです…
    とりあえずもぉ心配の言葉もいらないから連絡して欲しくないです笑

• 12月3日
  • ぽんすけ

ぽんすけ

試行錯誤重ねてるしってなりますよね😂
    ニンニク料理はお腹が張るみたいなのでご飯作る時旦那もニンニク好きだしと思って多めに使ったりしてたら出産に繋がったので試してみてください😊

• 12月3日
  • ひーくんまま

ひーくんまま

そうなんですか!?
    今日お試し程度に使ってみます🙌🏻

• 12月3日
すーい

私経産婦なのに予定日超過して毎日毎日まだ?お腹痛くないの?いつ生まれるの?って言われて逃亡しました笑
生まれたくなったら生まれるっちゅーねん!

歩いたら陣痛来ますよ。
は?私何言ってんだ。
毎日午前、午後2時間もウォーキングして窓ガラスも拭いて床ぶきもしてスクワットもしてジンクス全部試したっちゅーねん!赤ちゃんは、自分のタイミングで生まれるのであって親が歩いたりスクワットしたりしたって生まれねーもんは生まれないんじゃー!オリャー!!(ノ´□`)ノ :.┻┻:・'.:って笑

• ひーくんまま

ひーくんまま

ほんとこっちが聞きたいわ!って感じですよね😔

運動してもジンクス試しても何しても生まれないのに周りからはもっと運動して!とか自分なりに限界超えるレベルでしとるのに黙っとれ!って思っちゃいます😂
    ホント暴れ倒したいです笑

• 12月3日
  • すーい

すーい

皆人それぞれ体質もあるよって簡単に言うけど、私お兄ちゃんの時36w2dでむしろ運動もしない好きな物好きなだけ食べマイナートラブルもなしで早産でしたが?それも体質でくくれます?みたいな笑
    赤ちゃんは今なら陣痛に耐えれる私は生きてママに会えるのタイミングで陣痛スタートさせるんですもん。
    そんな簡単に言うじゃねーですよね笑

• 12月3日
  • ひーくんまま

ひーくんまま

ほんとこればっかりは赤ちゃんのタイミングですよね…
    なんかこっちが動いてないみたいな言い方されたらイラッとしますよね😭

出産した人にまだ?まだ?って言われるの1番嫌です笑
    うちの姉はスムーズに生まれたから余計にこっちの気持ちわからないんだって思っちゃいます😥

• 12月3日
  • すーい

すーい

産んだ人程言うんですよね。
    皆同じお産だと思うなよ!ってね笑

• 12月3日
ゆな

めっちゃわかります!!

私の実母はまだ産まれなさそう?って聞いてきます(笑)
二人産んでるんやからタイミングって分かるやろ!って思います😂
分かってたら言うし焦らんわ!って感じですよね(笑)

• ひーくんまま

ひーくんまま

ほんとそれですよ…
    予定日なんてあくまで予定であってその日に生まれるとは限らないし予定日すらあてにしないでほしいです😔
    ソワソワしてるのも焦ってるのも生む本人なんだよ😡って感じですよね😥

• 12月3日
とらママ

わかりますわかります!
私も超過3日で出産だったんですけど、予定日にまだお腹下がってないからまだまだ出なそうね、とかまだおしるしないの?とか言われて嫌な気持ちになりましたもん!😤
あと少しで会えますね^ ^
いっぱいお腹に話しかけてあげてください🤗

• ひーくんまま

ひーくんまま

おしるしも前駆もほんと綺麗に全くなくて焦ってるのはこっちなのに周りからの言葉で余計ソワソワしちゃいます😭

今日か明日出てきてねーって一生懸命話しかけてます!
    明日?満月らしいのでちょっと期待しちゃってます😂

• 12月3日
reima

すごく分かります!2人目の時に37週なった頃から、まだ?もうすぐじゃない?とか周りに言われすぎて、本当うるさい!ほっといてよ!ってなってました😭
予定日なんて、あくまで予定だし、その日に生まれなくても不思議じゃないのに!みたいな🤣
言われてプレッシャーなって、焦る気持ちも嫌でした😰💔
オロナミンC飲んだり、雑巾がけしたり階段昇り降りしたり、お散歩したり、こっちだって努力してるんじゃい!って💧

のんのん

すっごくわかります!!
実母から予定日過ぎてるのでねーまだ?って言われるし旦那のお父さんからもまだ?って…
ストレスになります😭
こっちは階段昇降、雑巾掛け、ラズベリーリーフティーとかやって頑張ってるのにうるさい!!って言いたくなります

ktshmama

私も今日12/3が予定日です〰(。-∀-)
生まれるのか?って感じですorz
多少痛みはあるけど、不規則な感じです〰(._.)
本当まわりはまだ産んでなかったの?とか‥そろそろ?とかあおりますよね‥本当にストレス‥。
お腹にギリギリまでいた方が赤ちゃんの為にもなりますから、気にしないようにしてますが、それでもまわりはお構い無しですもんね。妊婦さんは色々とデリケートだってこと忘れてるのかな‥悪気はないのだろうけど‥。

きっとお腹に居た分体の丈夫な子が産まれますよ(*´ω`*)後少し頑張りましょうねo(`^´*)