コメント
SoRa
伊 威 尉
とかでしょうか…
Riiiina
依、
もよく見ますね
-
かんちゃん
その字もよく見ますね!!
ありがとうございます!!- 12月3日
はじめてのママリ
男の子だったら い と付く名前を考えていましたが、うちは 生 が候補にありました😊😊
-
かんちゃん
私は◯織でいおりが候補に出て
悩んでます!
生もいいですね✨- 12月3日
-
はじめてのママリ
そうなんですね!
素敵な名前です☺️
かんちゃんさんが書いている
偉、惟 が個人的に好きです💕
あと依も好きです💕うちの子は女の子ですが 依 がついてます🎶- 12月3日
-
かんちゃん
素敵な名前なんてありがとうございます❤
一文字が「い」なんでなるべく画数のある
字にしたくて。- 12月3日
はるた
お友達に琉生くん(るい)がいます😊✨
-
かんちゃん
生もいいですね!!!
- 12月3日
かんちゃん
ありがとうございます!
いおりって名前が候補として出て、