※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんちゃん
妊娠・出産

「い」と読ませる漢字で男の子っぽい漢字ってありますか?思い出すのは唯、維、惟、偉です。

「い」と読ませる漢字で男の子っぽい
漢字ってありますか?

思い出すのは唯、維、惟、偉です。

コメント

SoRa

伊 威 尉
とかでしょうか…

  • かんちゃん

    かんちゃん

    ありがとうございます!
    いおりって名前が候補として出て、

    • 12月3日
Riiiina

依、
もよく見ますね

  • かんちゃん

    かんちゃん

    その字もよく見ますね!!
    ありがとうございます!!

    • 12月3日
はじめてのママリ

男の子だったら い と付く名前を考えていましたが、うちは 生 が候補にありました😊😊

  • かんちゃん

    かんちゃん

    私は◯織でいおりが候補に出て
    悩んでます!
    生もいいですね✨

    • 12月3日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    そうなんですね!
    素敵な名前です☺️
    かんちゃんさんが書いている
    偉、惟 が個人的に好きです💕
    あと依も好きです💕うちの子は女の子ですが 依 がついてます🎶

    • 12月3日
  • かんちゃん

    かんちゃん

    素敵な名前なんてありがとうございます❤
    一文字が「い」なんでなるべく画数のある
    字にしたくて。

    • 12月3日
はるた

お友達に琉生くん(るい)がいます😊✨

  • かんちゃん

    かんちゃん

    生もいいですね!!!

    • 12月3日