※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ysd.
妊活

微熱が出ている状態で妊娠している可能性について相談しています。生理予定日が近く、お腹や腰の痛みがあるため不安です。排卵日や妊娠の可能性についてアドバイスを求めています。

37.0〜38.0度以下の微熱が出て
妊娠してた方いますか?

今日37.80の微熱が出て
ここまで上がると妊娠の可能性は低いんでしょうか?

今日で32周期目で生理予定日範囲なんですけど
お腹がピリピリ痛いし、お腹の痛みに連携して
腰がピリピリしてて生理が始まる痛みとは
また違う痛みが出てます。

どうしたらいいのかわからないので
なにかアドバイスやこうした方がいいよ
などコメントお願いします。

ちなみに仲良しした日は
11月15.17.23.29
12月2

です。排卵日がどこなのかいまいちわからないんですけど
計ってない日もあるのでわかりにくいかもしれないんですけど排卵日もこの日かな?などわかる方教えて欲しいです。

コメント

❤︎❤︎

私は36.8℃〜37.0℃くらいの微熱が続いていました!💞

痛みは、たまーに子宮が
ジンジンしてました🤤

  • ysd.

    ysd.

    コメントありがとうございます😊

    微熱はどのくらい続きました?
    あと、検査薬ってどのタイミングで
    使いました?

    • 12月3日
  • ❤︎❤︎

    ❤︎❤︎

    微熱は、つわりが終わる頃までありました😢💦
    なので、つわりのときは
    頭はなんだか重くて体はだるいし
    気持ち悪いし本当に辛かったです😭

    検査薬は受精日が5/24で、
    6/8にはもうくっきり陽性でした💗

    • 12月3日
  • ysd.

    ysd.

    つわりが終わるまでとか
    辛すぎますね💦

    参考になりました!
    ありがとうございます😊

    • 12月3日
ちょびちゃん

わたしは毎日37.0~37.8ぐらいでした\(^o^)/
生理始まるな~って痛みと腰がバカ痛かったです(*´∵`;)…

  • ysd.

    ysd.

    コメントありがとうございます😌
    37.8の微熱はどのくらい続きました?

    • 12月3日
  • ちょびちゃん

    ちょびちゃん

    2.3日続き風邪かと思っていました(*´∵`;)…風邪薬を飲んでも治らずずっと不調だったのと車酔いが激しくなり生理が遅れてることに気付いて検査薬したら妊娠発覚しました(๑´ω`๑)

    • 12月3日
  • ysd.

    ysd.

    薬飲んで大丈夫だったんですか?🤔
    薬飲みたいぐらいだるいんですけど
    もしかしたら!って考えたら
    飲めずにいます😔

    • 12月3日
  • ちょびちゃん

    ちょびちゃん

    全然妊娠を疑ってなかったので
    飲んでしまったんですが
    病院の先生曰く大丈夫だと言われました🙋
    もしものために飲まない方がいいですね( ´・ω・`)心配事が増えるので😂

    • 12月3日
  • ysd.

    ysd.

    大丈夫なんですね!
    でも確かにあとから後悔しそうですね😔

    ちょびちゃんさんの感覚でいいんですけど、どの日が排卵日っていうのは
    わかりますか?
    私的に17日か21日な気がするんですけどわからなくて・・・

    私の生理は生理予定日付近には
    だいたい来ててあんまり遅れたことがないので17日だったら期待するんですけど・・・

    • 12月3日
  • ちょびちゃん

    ちょびちゃん

    見た感じ17日前後かな?と思いましたがなんとも言えないですね( ´・ω・`)
    粘り気のあるおりものとか、おりものが増えたとか17日付近にありました??わたしの場合粘り気のあるおりものが増えるので排卵かな?と毎月なってたんですが(*´∵`;)…人それぞれなのでなんとも言えないです( ´・ω・`)

    • 12月3日
  • ysd.

    ysd.

    私はオリモノが少ないと病院で
    言われてて、確かにあんまりオリモノ
    感じたことがなかったんですけど
    今月は15日ぐらいから今日まで
    オリモノらしきものが出続いてて
    いつが排卵日なのかわかりません💦

    • 12月3日
みい

私は36.8度くらいでした!普段は35.8とか36.0で低いです。
私の場合は、生理前と全く同じでした。数日前から胸が張って、腰が重くて、下腹部が下痢のような痛み。いつも茶色の織物がでるのでナプキンはめて待機してても茶色のオリモノ以外出ない。そしてオリモノもなくなり、チクチク針で突かれてるような腹痛。倦怠感も酷くて微熱もあるし、まさか?!と思ったら妊娠でした。

  • ysd.

    ysd.

    コメントありがとうございます😌

    針でチクチク刺されたような痛み
    わかります!腰もそんなかんじです!
    どのタイミングで検査薬使いました?

    • 12月3日
  • みい

    みい

    予定日から1週間後です!数日遅れることはあっても、1週間遅れたことはほぼないので、すぐ薬局行って買って検査しました!生理予定日から使えるタイプもあるみたいですよ😊

    • 12月3日
  • ysd.

    ysd.

    排卵日がいまいちわかってないので
    どのタイミングで使えばいいのか
    わからないんですよね😔

    だいたい生理予定日付近には来るので
    もう少し様子見た方がいいですよね!

    • 12月3日
  • みい

    みい

    私も排卵日とか不明でした!そうですね、生理予定日に来なかったら数日して使用してみるのが1番だと思います。薄っすらでも可能性があるなら必ず反応しますよ!

    • 12月3日
  • ysd.

    ysd.

    参考になりました😊

    ありがとうございます!

    • 12月3日