※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびちゃん
子育て・グッズ

赤く腫れた膝と赤い点々が出ているが、湿疹ではない。おっぱいで落ち着いたが、病院に行くべきか不安。

寝かしつけようとしてギャン泣きされ、抱っこして下ろすと膝からしたが赤く腫れてました💦💦
とりあえずおっぱい吸わせて落ち着かせると腫れは少し治まったのですが、皮膚が湿疹ではないですがなんだか点々と赤いところがあります💦💦
病院にいくべきですか??
今はおっぱい飲んで少し眠っています

コメント

ちびちゃん

明日予防接種にいくので、機嫌が悪くなければ今日1日様子見るのもありですか?

はな

もしかして少し風邪気味とかではありませんか??

  • はな

    はな


    うちのがこないだ風邪気味だったときに同じところに湿疹ができて、皮膚科に行ったら風邪気味だと対抗するために湿疹ができると言われました!

    機嫌が良ければ大丈夫だと思います🙆

    • 12月3日
  • ちびちゃん

    ちびちゃん

    少し鼻水が出てるかなぐらいなんですが、これは風邪気味ですかね??

    • 12月3日