※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごジャム
ココロ・悩み

トランポリンを検討中ですが、実際に使っている方の体験談が知りたいです。子供たちはよく遊んでくれるでしょうか?使わなくなる可能性はありますか?

おはようございます

自宅にトランポリンを持っている方いますか??
ソファーが壊れてからジャンプするところがないですし、私のダイエットを兼ねて子供のクリスマスプレゼントとして購入しようかなと考えています。

しかし、子供もですが私も使わなくなり物置にならないかと少し不安です(*_*)
実際使われている方どうですか?
子供たちはよく遊んでくれますか?
やはりトランポリン使わなくなりますか?

コメント

るいはな

我が子じゃなく自分の話ですが、私が小さいころ自宅にトランポリンありました^ ^
滑り台やらジャングルジムやら色々ありましたが、トランポリンが一番楽しかったです❤️遊びに来た友達とも一緒に飛んできゃっきゃしてましたよ〜!
その子によって好みがあるので絶対とは言えないですが…(^_^;)

個人的思い出ですが、トランポリンで縄跳びの練習してたら二重跳び大得意になりましたww

• いちごジャム

いちごジャム

子供の運動としてもジャンプするのは良いと聞くのでトランポリンいいですよね♪♪
    体験談ありがとうございます
    ちなみにどのくらいの年齢まで使われていましたか?

• 12月3日
  • るいはな

るいはな

小学校4〜5年生くらいまで使っていたかと記憶しています^ ^
    最近の子は遊び方も大人顔負けですし、平成初期の私の頃とは色々違うのかもですね💦

• 12月3日
ゆう

姉が二人共トランポリン持ってますが、最初しか使わなかったって言ってました(笑)子供も小学生1年と3年ですが遊ばないそうです。

• いちごジャム

いちごジャム

大きくなるにつれて遊ばなくなるんですね(^^;
    場所もとりますし、本当に悩みます
    お姉さんたちは後悔されていますか?

• 12月3日
早く離婚したい。

トランポリンあります😊
大人用のダイエットなんとかっていうトランポリンかって、子どもたちはしょっちゅう遊んでます。ダイエットも兼ねて買ったので、もちろん大人も使ってます😊

• いちごジャム

いちごジャム

どこでトランポリン買われましたか?✨
    また大きすぎて邪魔に感じたりしませんか?
    ダイエットもするつもりですが上の方も言われているように「いつか使わなくなるのでは」と心配です(>_<)

• 12月3日
  • 早く離婚したい。

早く離婚したい。

ホームセンターです!
    いまはとくに邪魔とか思わないですね😊
    毎日5分くらいとんで習慣付ければ使わなくなるなんてことはないかなって思ってます!
    うちはまだ子どもが小さいので活躍しそうです!
    使わなくなる頃にはもうボロボロになってるかな?と思ったりもしてます😅

• 12月3日
  • いちごジャム

いちごジャム

そう考えると購入しても後悔しなさしうですね😍💕
    ゅぅ坊さんは毎日飛んでますか?

• 12月4日
  • 早く離婚したい。

早く離婚したい。

生理のとき以外は毎日5分飛んでます(笑)
    結構きついです😂😂

• 12月4日