※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
その他の疑問

おはようございます(^ ^)突然ですが3歳の甥っ子の誕生日、クリスマスプ…

おはようございます(^ ^)突然ですが3歳の甥っ子の誕生日、クリスマスプレゼントで5,000円位までで予算くんでますがどんな物がいいと思いますか?去年はアンパンマンの声の出る図鑑のような物を贈りました(*^^*)

コメント

ユイコ

おはようございます😊
私も5歳3歳の甥っ子がいるのですが毎回悩みます🌀
おもちゃはいっぱいあるからいらないと姉に言われるので5歳の子には本や文房具が買えるように少額の金券を予算分あげてます✏️
3歳の子にはお兄ちゃんのお下がりばっかでは可哀想なのでお洋服とか欲しいものを一緒に買いに行きます💡
喜んでもらえるといいですね🤗

• みぃ

みぃ

金券だと色々使えるからいいですが金券だと受け取らないので毎回悩みます(>_<)洋服もいいですね(^ ^)ありがとうございます😊

• 12月3日

男の子ならプラレールやトミカ、戦隊ものなら間違いないと思いますよ。

• みぃ

みぃ

トミカや戦隊ものいいですね‼︎旦那さんの両親も色々買うみたいなので難しいです(>_<)でもプラレールは持ってなさそうだからプラレールにしようかな(>_<)楽しみでもあり毎回悩みますσ^_^;ありがとうございます😊参考にさせて頂きます(*^^*)

• 12月3日