※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いよにゃん
子育て・グッズ

27日目の娘が夜中に爆睡し、朝まで起こさなかった。授乳時間の間隔について心配。

生後27日目の娘を育てて居ます。
昨夜の23時半頃授乳をして、昨夜は娘も私も爆睡だったようで夜中に1度も起こさず、朝の7時半までぐっすりでした( ̄▽ ̄;)
普段なら2、3時間でビービー泣いて起こすのに、こんなに爆睡したのは初めてで( ̄▽ ̄;)
授乳時間がこんなにあいてもいいものなのでしょうか(><)
私も爆睡してしまったのでちょっと焦ってます(><)

コメント

みいぽん

大丈夫ですよ〜(*^^*)
きっと就寝前のおっぱいで満足だったんですよ♡
お母さん思いのいい子ですねヽ(´ー`)ノ
息子もほんと気まぐれ屋さんでした!

• いよにゃん

いよにゃん

そー何ですね(^Д^)
    ホットしました( •ω•ฅ).。.:*♡
    こんなに寝てくれる何てびっくりです(^Д^)

• 12月3日
みーたん

うちも生後1ヶ月手前からほっといたらほっといただけ、寝るこだったので、毎日3時間起きに目覚ましかけてました(^ω^;)
1ヵ月検診までは体重増加が怖いのできっかり3時間起きであげていて、体重増加になんの問題もないと分かってからは無理に起こさなくていいよーと言われたもののやっぱり心配だったので5時間起きには目覚ましかけてあげてました(^ω^;)3ヵ月くらいで夜1回になり今では起きた時だけ授乳って感じにしてます♪
お母さんが気にならなければ起こさなくて全然いいと思います♪ゆっくり寝かせてくれて親孝行な娘ちゃんですね♡

• いよにゃん

いよにゃん

コメントありがとうございます(^Д^)
    つい先日はビービー泣きまくりで寝なかったかと思いきや今日はこんなに寝てくれてちょっとびっくりしちゃいました( ̄▽ ̄;)
    2週間検診の時に体重は増えすぎてるくらいあったようなので多分大丈夫とは思ってます( ̄▽ ̄;)

• 12月3日