※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真衣
家族・旦那

ほんまにいや❗旦那が忘年会でいなくてとかになると旦那の実家にいかなけ…

ほんまにいや❗

旦那が忘年会でいなくてとかになると旦那の実家にいかなければいけなくなるのがホントにいや!  

我慢していってるけど、明日、うちの実家でクリスマスパーティーをするから気持ちよくいってもらうために行ったけど
うちの実家に行くと旦那は子供をほったらかして寝たりするし私が気を使わないといけないからホントにだるい💦

コメント

ままり

どこもそんなもんじゃないですか?
私の実家に行くとき、うちの親 孫に溺愛なので旦那も私も任せてますし、夫婦揃ってお昼寝してるときありますよ(笑)
それだけあなたの家族に気を許している証拠だと思います。
逆に私は義家に行っても任せるなんてできないし、お昼寝なんてできません。多分そんなに気を許してないからだろうと思います。
気を許してるか、許してないかなら、自分の身内に気を許しているほうが幸せだと思いますよ!( ̄▽ ̄)気を許してれば、嫁の実家に行くことに対して"嫌"という感情もないですからね(^-^)

ℛ ♡...*゜

私も義実家いって昼寝しますよ~😅
自分の実家なのに気を使うんですか?💦