※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイママ♪
妊娠・出産

5人目の出産で後陣痛が痛くて大変。母乳飲ませる時や子宮が痛むことがあるか相談したい。

おはようございます(๑′ฅฅ‵๑)
29日に出産して3日目になります(๑•.̫•๑)

5人目の出産で、出産後の後陣痛が痛くて痛くて…(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
昨日から本当なら夜も母子同室なんだけど、後陣痛でお腹が痛くなり夜は預けました(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
せっかく頑張る!って決めたのにあの痛みには勝てませんでした…
ロキソニン貰って、早々と寝ました…(※´Д`※)

経産婦さんで、後陣痛がめちゃ痛かった方いますか?
母乳飲ませる時とか子宮がキューって痛くなりませんか?

コメント

はかな

出産おめでとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶5人目なんてすごいですね(≧∇≦)
私も後陣痛めっちゃ痛かったです(꒦ິ⌑꒦ີ)2人目の時は後陣痛の存在を知らず、お腹痛くても薬をもらわずなぜか耐えてました笑
3人目の時も痛かったので早々に薬飲みましたが、まだ少し痛くて、おっぱい吸われると痛かったです(꒦ິ⌑꒦ີ)
おっぱい吸われて痛いのはしばらく続きましたね…

• アイママ♪

アイママ♪

やはり痛いですよね(※´Д`※)
    出産が多ければ多いほど痛みが増すんで本当辛いです(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
    今日こそは頑張ってみたいけど…あの痛さには耐えれない…
    薬ってやはりロキソニン貰いました?

• 8月31日
  • はかな

はかな

抗生物質って言われました。ロキソニンなんでしょうかね??
    飲んでから効くまでの30分位が辛かったです笑

でも痛い人ほど子宮の戻りがいいみたいですよ^_^

• 8月31日
  • アイママ♪

アイママ♪

抗生物質…
    うちの病院は、もろにロキソニンと書かれた錠剤貰いました。

そうなんですよね…痛いほど戻りがいいんですが、痛さが…半端ないです(>人<;)

今日は、頑張ってみます!

• 8月31日
  • はかな

はかな

もう一回出産するのかなって位痛いですよね(꒦ິ⌑꒦ີ)
    私は陣痛より痛かった気がします笑
    頑張って乗り越えて下さい>_<

• 8月31日