※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りなち
雑談・つぶやき

ほんと友人の考えが無理になりましたひとり目出産してから頻繁に二人目…

ほんと友人の考えが無理になりました

ひとり目出産してから頻繁に二人目
欲しいな~的なアピール
つい最近妊娠したとの事おめでたいです、
でも二人目を産むのは子供も好きなのも
あるみたいですが1番はお金が貰えるから
旦那の親族からひとり目出産後
思った以上にお祝い金を頂いたみたいで
頻繁に旦那の実家に言ってるみたいです
そのお金で旅行に行ったりしてるみたいです

将来は沢山孫を旦那のお母さんに
見せてあげたいです💗って考えが怖すぎ

コメント

deleted user

凄い友達ですね😅💦
色々ズレ過ぎですね。

子供のために貯金するとかは頭にないんですかね(-∀-)

deleted user

子どものお祝いのお金で旅行ですか😳
けどうちは1人目は思ってた以上にお祝い頂きましたが、2人目は1人目の半分もいかないくらいお祝い金は減りましたよ😐💦
周りは3人目なんてほぼ無かったとか言ってますし、考えが甘いですね😭💦