※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⁂k...mama⁂
家族・旦那

旦那にイライラ。子供産まれてもずっとゲームなんだろうな。ゲーミングP…

旦那にイライラ。

子供産まれてもずっとゲームなんだろうな。

ゲーミングPC買っから1日でも
開かない日ありましたか?
ゲーミングPCはゲームだけじゃなくて
子供の写真とかも印刷出来るから!
って言ってきたけど
ふざけんな。
別にスマホで撮ったらカメラ屋とかセブン行けば
印刷出来るし。

申し訳ないけど
最悪な事を考えて生活させていただきます。

もう成人して父親になるはずの25歳のおっきな子供とこれから産まれてくるとなにも出来ない子供2人みてられない。
だったら今一番側にいてくれて
自分の命より愛しい赤ちゃんと2人で暮らしていく。


ごめんなさい。
本当最近イライラしっぱなしで
ぼやかせていただきました。

コメント

よっこ

その気持ちすごくわかります!うちの主人もゲーム大好き。おたくです。
ゲームが生活の基盤にあって、(仕事はしてますが)休みの日とか○時からごはん食べる、とか○時から予定(オンライン)があるとかゲームの都合ばかりいってきます。38のおっさんです。
一生コレなんでしょうね…げんなりします。

  • ⁂k...mama⁂

    ⁂k...mama⁂

    同じです!
    何時から予定あるから
    それまでにご飯かそれ終わりにご飯で!
    って言われると
    はぁ?っておもいますw

    • 12月2日
  • よっこ

    よっこ

    ホントですよね。夜中もやっていて朝方?寝るみたいで昼前に起きてきます…結婚に向いてない、一人暮らしすればいいのに。と常々思います😑

    • 12月2日
  • ⁂k...mama⁂

    ⁂k...mama⁂

    本当離婚って言葉が
    頭をよぎります(。・w・。)

    • 12月2日
  • よっこ

    よっこ

    本当にそう。何のために結婚したんでしょうね。騙されました😢
    でもその分私も好きにさせてもらうぞ!って気持ちになります。

    • 12月2日
haruママ

わかります。
うちの旦那もゲームが好きなので。
休みの日曜日はかなりイライラします。

  • ⁂k...mama⁂

    ⁂k...mama⁂

    ゲームやってもいいけど
    ちょっとは考えてやってほしいです。

    • 12月2日
えーちゃん

妊娠中って小さいことでもすぐイライラしてしまいますよね…
後から何でこんなことにイライラしたのだろう?って思うことも私はありました。
うちも旦那スマホゲーム好きでずっとしてるんお気持ちすごくわかります!
でも、うちは娘が生まれてからは娘優先になったので、生まれたら旦那さんも変わるかもしれないですよ!

  • ⁂k...mama⁂

    ⁂k...mama⁂

    変わってくれる事を
    願いますが
    無理だとおもいます。

    • 12月2日
ゆーたん3

わかります。
まさに今現在イライラしてます。
うちもゲームばっかです。昨日なんか帰ってきてからご飯とお風呂入ったらもうゲーム!
朝の9時までやっててそこから自分の用事で出かけて帰ってきてご飯その後子供と散歩行ったと思ったらすぐに帰ってきてゲーム。今もやっててイライラして切れました。父親らしいことしてほしいです。

  • ⁂k...mama⁂

    ⁂k...mama⁂

    なんでそんなにゲームやりたいのか
    わかりませんよね!
    家族よりゲームなの?って思っちゃいます。

    • 12月2日
  • ゆーたん3

    ゆーたん3

    私さっき子供よりゲームが大事かって聞きました!
    子供が大事って言ってゲームしてたのでマジで切れたら今は子供のこと見てます。

    • 12月2日
(´。・ω・。`)

私の旦那もゲーム大好きです(*_*)

平日も仕事から帰ってきてご飯食べてお風呂入ったらずっと部屋にこもって夜中までゲーム。休日もご飯と出かける予定以外はひたすらゲーム。

結婚したのに私との会話よりもゲームと向き合ってる時間がほとんどで、結婚した意味ないじゃん。ってイライラしてました。

妊娠中は特にストレス溜まりやすいので余計に(*_*)

仕事のストレス発散がゲームなのも分かりますが限度があるだろ、って思いました。

でもそんなゲーム大好きな旦那がついこの前「俺、赤ちゃん産まれたらゲーム引退しようかな。」と言いました!「赤ちゃんいるのに家事も育児も任せきりなのは大変だと思うし、赤ちゃんいればゲームなんていらないかなって思って。」って言ってました。

実際どうなるか分かりませんが、もうすぐ産まれるとなって実感湧いてきたのかもしれないです!

だからはるさんの旦那さんも心変わりしてくれるといいですね(´・ω・`)♡

  • ⁂k...mama⁂

    ⁂k...mama⁂

    うちの旦那も
    赤ちゃん産まれたらやらないよ!
    とか言ってるけど
    信じられませんw

    信じてあげたいけど
    今の状態でもゲーム優先なんですもん。

    19時に私の仕事が終わり帰る前に
    ご飯炊いといて!とLINEいれたのに
    ゲームやってて気付かなかった
    って言われ
    今現在も旦那はゲームしてて
    ムカついたのでご飯作らないで
    お布団に入ってしまった自分も
    心が狭いと思いますが
    私が帰るのに1時間かかるのに
    1回も見なかったのかよ
    って思うとイライラが止まらなくなってしまって…

    本当情けないです。

    • 12月2日
  • (´。・ω・。`)

    (´。・ω・。`)


    信じられるような行動してほしいですよね!てか奥さんが妊婦で働いてもいるのに、お前はゲームか!!!ってなります😡

    私も今は産休に入りましたが、仕事しているときは私の方が残業で遅くても旦那は何もせず部屋にこもったままゲームしてたので共感します!

    ゲームやってて気づかないってないですよね(*_*)てかご飯炊くのなんてお米研いでスイッチ押すだけなんだからそれくらい言われなくてもやれよ!ってなります(笑)

    でも妊娠中は特にストレスも溜まりやすいですし、それでも毎回許しちゃうとダメなのでそういう風にした方がいいと思います!心狭くないと思いますよ(`・ω・´)

    • 12月2日
  • ⁂k...mama⁂

    ⁂k...mama⁂

    俺料理出来ないし。
    って言ってくるのですが
    ならお惣菜でもいいから
    買ってきてくれても良くないかい?
    って思っちゃいます。


    今テレビの音が聞こえてきたので
    やばいと思ってゲーム辞めたと思いますw
    でも、ここで許してご飯作ってしまったら負けな気がしてしまうので
    今日はもうお布団から出ません!笑

    お腹空いてるので
    赤ちゃんには悪い事してると
    思います。
    でも今日1日だけ許してね!
    って声かけてます。

    • 12月2日
(´。・ω・。`)

そういう問題じゃないですよね(´・ω・`)女は得意不得意関係なくやらなきゃいけないのに!不公平ですよね😖

旦那さん、察したんですね(笑)赤ちゃん産まれる前でもお腹にはいるんだし、もう今から父親なんだから!って思いますよね(´・ω・`)

赤ちゃん、ママの気持ちきっと分かってくれると思います(`・ω・´)1番近くにいてくれてますもんね!そのぶん、明日にはたくさん食べてあげてください♡

そしてあまりお腹空いたら何かこっそり食べてください♩(笑)

sirayuKi---☆

ゲームやってもいいんだけど
なんだかな~って思いまーす(泣笑

子ども産まれても日が変わるまでゲームやるのかな?

休みの日の前日ゲームやりつづけ翌朝はずっっと寝てるのかな!?
腹たっちゃうな(泣笑

限界きたらゲーム踏みつけて壊してしまいそう(笑 ☆

つーまま

うちもそうです!
すごくイライラしますが笑、子供が生まれて、子供を膝であやしながらゲームする姿みて、そんなに好きなことがあるのもある意味すごいかな、子供のことも面倒見ながらなら、まぁいいかなって思うようにしています笑。

家でゲームしていてくれるなら、外で遊んだり飲んだら浮気されるよりずっとましかも、、、

…という考え方もあります。

とは言え、こっちはやりたいことぜんぶ我慢して育児してるのに。って思いますよね!!旦那とは言え他人なので、変えられない、って言い聞かせてます笑。

ゆうずき

どこも、一緒なんかな?と思います。うちなんて2人居ますが長男に俺たちは三兄弟って言われてますからね。

こっちが、やることに追われていて 子供のこと頼んだら「今、(オンラインの)クエスト中で無理」 ってさらりと言われますf(^^;iPadも、子供もアプリ出来るし皆使えるからゆーて買わされたのに、結局自分のゲーム用でした(T-T)