※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぬママ
雑談・つぶやき

娘を泣き止ますことができず自己嫌悪です。用を足すためにバスを利用し…

娘を泣き止ますことができず自己嫌悪です。
用を足すためにバスを利用しました。
行きは40分ほど乗っていたのですが泣かずに乗ってくれたのですが、
帰りのバス、待ち時間も含めて30分ほどでしょうか。最初は声を出すも機嫌のよい感じで過ごしていたのですが、あと10分くらいのところでスイッチが入ってしまってギャン泣き。何をしても泣き止まずで、あやすも逆に声が大きくなってしまい泣き止ますことができず下車しました。
周りのみなさんにとても不快な思いをさせてしまったのと、みなさんになんて思われてたのか想像したらほんと泣きたくなりました。
もうバス乗れませんよね…

コメント

大変でしたね😢お疲れ様でした😢
でも、お子さんを泣き止ますことができなくて自己嫌悪なんて!お子さんが泣いてるのにママが放ったらかしにしてたらきっと周りもドン引きですが、一生懸命あやしてあげてたのなら、私なら同情で胸がいっぱいになります。
バスって電車よりもさらに密室ですし、子どもが泣いちゃうと本当に焦りますよね💦私はバスに乗るときは必ずお菓子持つようにしてます。普段ほとんどお菓子はあげないのですが、バスでグズる時だけはすぐにあげちゃいます。笑

• きぬママ

きぬママ

コメントありがとうございます(>_<)
    同情うれしいです!
    バスは逃げ場ないですよね…途中で降りるに降りれないし。お菓子いつも持ち歩いてるんですが、すでに食べてしまってあげれるものがなかったので、お菓子多目に持って出掛けようと思います(>_<)

• 12月2日