※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベロが丘みな実
雑談・つぶやき

もう2人目ともなると今の1人時間が大事過ぎて産まれてくるのはゆーっく…

もう2人目ともなると今の1人時間が大事過ぎて産まれてくるのはゆーっくりで良いからねぇって思いまくってる🤣🤣🤣

どうせ子宮口が何cmとか言われても進まない時は進まないし😂←なかなか5cmまで行かなかったのに突然全開になった人

どうせ動け動け言われても産まれない時は産まれないし😂←何の兆候もなく予定日に誘発分娩した人

ゆっくりできる時間があればあるだけ心の栄養になるって事で🥹✨️

明日から38週〜👶
生まれる日はゆっくりで大丈夫で〜す☺️🍁
あ、でも生まれる時は一瞬でお願いしま〜す☺️🍁笑

コメント

ゆゆ三姉妹ママ♡

本当にもう少しだね〜!!
1人時間本当に貴重だね😎🤍

私も1人目のとき3センチから
びくともしなかったのに突然全開になったし陣痛来なくて歩きまくってたのに予定日超過して誘発した😂
だから気持ちわかる(笑)

  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    ゆゆちゃんコメントありがとう😆🫶

    最近胎動が膀胱に直撃して激痛な事が多くてちょっとイライラしてる時すらあるんだけどこれも後ちょっとなんだよなぁってさっき思ってた🤣

    そうなのそうなの🤣☝️
    汗だくになって毎日1時間散歩してたのに前駆陣痛すら無かったし、そのくせ誘発したら促進剤使う事なくスピード出産だったからさ🥹
    なるようになるし、いつか必ず生まれるから大丈夫って思うよね🤭

    • 2時間前
  • ゆゆ三姉妹ママ♡

    ゆゆ三姉妹ママ♡

    私あれだけ妊婦生活しんどくて
    もう無理かもって思ってたのに
    4人目欲しくて欲しくて
    たまらなくなってるから妊婦さん
    羨ましくなっちゃう🥹
    現実無理だけど😩

    そうだよそうだよ!
    だから気楽にのんびりいこう〜😌

    • 2時間前
  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    あららん🥹🫶
    じゃぁそう思わせてしまう程三女ちゃんが可愛いのね😻✨️

    いつ産まれてくるのか〜って事より産後のそこいら中痛くて寝不足夜勤三昧な日々が恐ろしいぜ😂

    • 2時間前
ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

すごーいすごーい👏👏
いよいよだのう🫠🤍

今のこの時間が愛おしいよね🫶
のりたんが1人なのは今のうち...❣️

お願いだから秒で出てきて欲しいよね🤣

  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    べっちゃんコメントありがとう😆🫶
    ホントチビ実誕生までいよいよだよね〜🥹👶

    そうそう🙂‍↕️
    まだ私の1人時間とのりたんの1人時間堪能してたい😌💖

    うん、もう出てくる時は秒で🤣🙏

    • 2時間前
ゆうり(ゆるダイエット部)

あっという間に38週!!!
この前は36週だったからまだ待っててね~とか言ってたのに!

もういつ産まれてもおかしくないね✨
私は苦しくて早く出したかったけど今思うとゆっくりしたかった🤣

  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    ゆうちゃんお疲れ様🫶
    コメントありがとう😆✨️

    本当に💦36週まではヒヤヒヤしたけどここまで来ると余裕が持てる🥺✨️

    そうね🥺
    確かに苦しくて早めに出てきて欲しいと思う事もあるけど産後の辛さを知ってる分、今のスローライフがとても貴重に感じる🥹✨️

    • 2時間前
  • ゆうり(ゆるダイエット部)

    ゆうり(ゆるダイエット部)


    チビ実ちゃんのタイミングが来たら出てきてくれるからそれまでのんびりして~♡

    • 1時間前
  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    ありがとう🥹
    ゆっくりするわ〜🍵✨️

    • 1時間前
nico ☺︎ ゆるダイエット部

産後は産後でバタバタするし、今はぽんぽこりんのお腹堪能して😚🫶🏻
チビ実の気が向いた時に出てくるもんね🥺🍁

  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    にっこりんお疲れ様🫶
    コメントありがとう😆💖

    産後のバタバタシンドいよね🥺
    今にもはち切れそうなお腹よ🤰🤣

    あ!そう言えばね!
    あきじょもう1人見つけたの👶🍁
    なぁちゃんの娘ちゃん今日お誕生日なの🍁
    にこりんとあんまり話した事ないって言ってたけど同盟誘っておいた😆🍁🫶

    • 59分前