※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーみ
子育て・グッズ

4ヶ月の娘が吐き戻しが多くて心配です。寝かせるとミルクが出てくるし、寝返りしても吐き戻しすることがあります。同じような経験をされた方、どうでしたか?

4ヶ月になる娘を育ててます。
生まれてからずっとなのですが吐き戻しが多くて心配です。ゲップがでても寝かすと口の横からダラーっとミルクが出てくるし、寝返りをしてうつ伏せの状態でも吐き戻しするし…ミルク飲んですぐなので仕方ないんでしょうが。。
一度の授乳の後何度もそんな状態なので心配です。
このぐらいの月齢の時みなさんの赤ちゃんはどうでしたか?

コメント

ガチャピン

上の子の時は、あまりなかったんですが下の子は吐き戻しが多かったです😂8.9ヶ月くらいの時まであって検診の時に聞いたら体重も増えてるから病的なものじゃないと思うよ!って言われててなくなったんですが、最近中耳炎になってから癖になったのか吐き戻しが、1日一回ミルク飲んでる時にあります😂