※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぇくぼ
妊娠・出産

赤い血が出て不安。病院に電話し、痛みがないなら自宅で安静に。出血が続く場合は再度相談。大丈夫か心配。

今までずっと茶色いおりものがでていて、先生が調べたら、赤ちゃんは大丈夫ですと言っていましたが、今シャワーしたら赤い血がダラダラとでてきました( ; ; )怖くなり病院に電話したら、痛みが無いようなので自宅で安静にしてて出血が続くならまた電話くださいと言われ今横になってます😱
大丈夫かな(><)

コメント

keikon

私は14週目で死産しています。
その時はそんな事はわからなかったんですが腹痛がひどく横になるしかありませんでした…😭
出血はなかったので何ともいえませんが今からでも見てもらった方が良いかもです。
赤ちゃんが無事でありますように…😭

ぇくぼ

回答ありがとうございました!
月曜日に病院に行き、赤ちゃんは大丈夫でした!