※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
...
子育て・グッズ

4歳女の子のお子さんが入園して間もないですが、仲良しグループはできていますか?それともその日の気分ややりたいことで友達を選んで遊んでいるでしょうか?

年少4歳女の子がいます。4月に入園してしばらく経ちますが、年少の女の子お子さんがいる方、もう仲良しグループみたいなものはできてますか?それともその日の気分や自分がやりたいことでいろんな子と遊ぶんでしょうか?

コメント

ぴーちゃん

幼稚園で働いていますが、年少さんだと仲良しの子はいつも同じ子と遊びますが、その日の流れで他の子と遊んだりもしてますよ😄
先生の考えたグループで座ったりすると、そのグループの子とも楽しく製作したりご飯食べたりしますし!

• ...

...

小規模なこともあるのか毎日いろんな子の名前を聞くので、どうなんだろう?と思いました☺️ありがとうございます!

• 12月2日

保育園ですが3歳児クラス(年少)にいます。
四月に今の保育園に入りました。
仲良い子は居ますが、グループって感じではなさそうですね。
送っていっても、今日は〇〇ちゃんと遊ぶー!っていつも違う子です。