※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HM
子育て・グッズ

子どものクリスマスにプラレールを考えています。祖父母からベーシックなものがもらえるけど、他に何を買ったらいいでしょうか?ベーシックセットの次にどんなものを買ったか教えてください。

男の子ママさん教えてください!

子どものクリスマスに
プラレールを買おうと思っています😊
画像のようなベーシックなもの?は
祖父母がくれるのですが
私たちは、あとなにを買い足していったら
いいのでしょうか?

ベーシックセットの次は
みなさんどんなものを
買いましたか?

参考にさせてください♡

コメント

aya

うちはトーマスの車両買いましたよ!今ではトーマス大好きです🤗

  • HM

    HM

    トーマス1つだけ今日買っちゃったんです♡笑
    増やして行こうと思います(^^)ありがとうございました😊💕

    • 12月2日
a_mama*°

私はサンタさんに
ディズニーの電車をお願いしました^^*
と言っても用意するのは私、、、(笑)
まだ完全にハマるか分からないので、
私自身が観賞していても飽きなさそうなディズニーに決めました(笑)

ダイナミックにしていきたいのなら
東京駅や、車線変更?など複雑に出来るものや
橋などホント沢山売ってますから
ネットで見てみると楽しくて色々欲しくなりますよ(笑)

あまり参考になる意見言えずすみません‪‪💦‬
喜んでくれるといいですね♥

  • HM

    HM

    ネットで調べてみます♡ありがとうございました😊💕

    • 12月2日
@ニコ@

プラレールの車両か、線路を追加、踏み切りとかもたくさん種類ありますよ😊
うちは駅と踏み切りがあるけど、自分でいじったりカンカンカーンと言いながら楽しんでます😆

  • HM

    HM

    踏切いいですよね!ありがとうございました😊💕

    • 12月2日
ママリ*

トーマスのおしゃべりシリーズ、SL、坂道のレールとか…他のセットを買ってひっつけたり、レールだけを買い足しても良いと思います☺

  • HM

    HM

    レールも買い足そうと思います!ありがとうございました😊💕

    • 12月2日
けいこ

トンネルや踏切などの追加の部品が好きでした!

  • HM

    HM

    踏切いいですよね!ありがとうございます😊💕

    • 12月2日
k_a_mama

プラレールとトミカタウン一緒に遊べるのがあってそれを誕生日プレゼントにして駅やお店、ガソリンスタンド等増やしてますよ✨
踏切やプラキッズ等も付いてるので付属品を用意したらすぐに遊べて息子のお気に入りです!

  • HM

    HM

    そんなのあるんですね!ありがとうございます😊💕

    • 12月2日