※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
妊娠・出産

生理が遅れている場合、検査薬は生理予定日から1週間後が適切です。陽性の場合はすぐに病院へ行きましょう。要相談です。

カテ違いでしたらすみません。
次の生理予定が11月28日なんですが、まだ生理来ません。検査薬もまだ使っていませんが、いつ頃使うのが良いのでしょうか?(´;ω;`)また、陽性出たら病院にはいつ頃いけばいいのでしょうか?(TT)
前の時は不順なのもあって特に考えず検査薬試した記憶しかないためどのタイミングが良いのかわからないです(´;ω;`)

コメント

ぷりん

続きです。
今、子供と一緒に風邪引いててそれもあって生理遅れてるのかな?とも思ってるのですが、なんとなく風邪薬飲めないでいます。。

そーたんはるたん☆ミ

11/28が生理予定なら妊娠していたらもう検査薬は陽性が出ると思いますよ😊🎶(排卵日がずれていなければですが💦)
陽性だった場合は大体生理予定日の2週間後に行けば胎嚢は確認できるんじゃないかな⁉と思います😃心拍まで一気に確認するなら3週間後くらいが良いかと思います❗

• ぷりん

ぷりん

回答ありがとうございます!♡
    そうなんですね!生理予定日から1週間経ってから検査薬した方がいいのかな?💦とも思ってたのですが、もしかしたら反応出るなら検査薬試して見たいです♡検査薬もしてないのにドキドキして来ました♡(笑)

• 12月2日
ERマタママ。

出産後は生理は
安定されていたのでしょうか?⑅︎◡̈︎*

もし安定されているようでしたら
予定日より1週間過ぎたあたりで
検査してみてはどうでしょう( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

私は安定していたので
生理予定日の10日過ぎに検査し
陽性反応が出て予定日から3週間後に
病院に受診しました( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙

それでだいたい7週ごろで
心拍が確認できました!

• ぷりん

ぷりん

回答ありがとうございます♡
    一応最近は安定してました♡(*´∀`*)

私も予定日から1週間経ってからかな?と思ってはいたのですが、反応がどうなのか気になってしまいます。(笑)😂♡
    陽性反応が出たら予定日から3週間ぐらいに病院受診するとだいたい7周ごろなんですね!とりあえず検査薬試してからですね!(๑˃̵ᴗ˂̵)ありがとうございます!

• 12月2日
●

もし妊娠していたら、生理予定日過ぎていれば、薄くても陽性反応出ると思うので、試しに検査薬してみては❓😊

• ぷりん

ぷりん

回答ありがとうございます♡
    くまうさぎ!さんや他の方の回答を頂いて検査薬試してみたい気持ちがウズウズして来ました!(笑)
    陽性反応出てくれたら嬉しいなぁ〜〜と思いながら不安な気持ちもありますが検査薬手元にないので風邪治ったら買って試したいと思います♡

• 12月2日