※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
U
子育て・グッズ

8ヶ月の息子にセパレート服を着せたいけど、ロンパースとのサイズ違いが気になる。みなさんのお子さんのセパレート服のサイズと月齢を教えて欲しいです。

こんばんは!セパレート服(上下別の服)について質問させてください(^ω^)

もうすぐ8ヶ月になる息子がいます!ロンパースも可愛いのですがそろそろセパレート服にしたいな〜と思っています。
80センチのタンクトップは何枚かもっていてタンクトップとオムツという田舎っ子スタイルはよくあるのですが(笑)

でもそのタンクトップとなんとなーく大きい感じです。ロンパースとセパレート服、同じ80センチでも違いますか?

ロンパースで80センチならセパレート服も80センチのやつを着れるのでしょうか?

みなさんのお子さんのセパレート服のサイズと月齢が知りたいです!

個人差はあると思いますがよろしくお願いします(^ω^)

コメント

ゆきまま

うちも7ヶ月頃からセパレート服を着せてます(^∀^)

女の子で身長は74センチくらいですが、サイズはずっと80です(゜▽゜*)
ものによっては大きめのものもありますが、あまり気にせず着せてます☆
あわよくば来年も着せられるかな。。。という期待も込めて(^∀^)

• U

U

やっぱり80センチですか♡ズボンとかは折り曲げたりして履けますもんね(^ω^)これからはセパレート服を買ってこうと思ってるので参考にさせていただきますね!ありがとうございました❤︎

• 8月31日
∞まぁみん∞

半年頃からセパレート着せていて大きめの80買って着てます。
未だにでかいですが長く着れるのでいいなって思ってますよ。
今でもロンパース着てくれるのはいいですね。
娘は暴れて着てくれないです…
ロンパースの80はあまり持ってないですが、セパレートのほうがゆったりしてるかなとかは思いますね。

• U

U

少し大きめなんですね(^ω^)うちの子も大きめではないので長く着れるのは魅力的です!秋冬はセパレート服を購入していこうと思います\(ˆoˆ)/❤︎ありがとうございました♡

• 8月31日

9ヶ月で身長72普通体型ですが、80着てます。
ちょっとゆったり着てる感じですかね。

ちなみにロンパは70でお股ぴっちりです。

• U

U

お股ピッチリに笑えました😳笑

うちも70のロンパ、お股ピッチリなので身長一緒ぐらいかもしれないですね♡みなさん80センチの服を買ってるみたいなのであたしもそうします\(ˆoˆ)/ありがとうございました!!

• 8月31日