※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいまま
その他の疑問

12月25日が28歳の誕生日です🎉娘が産まれてから買い物は娘の物が中心で、…

12月25日が28歳の誕生日です🎉
娘が産まれてから買い物は娘の物が中心で、自分の物はほとんど買いません。
誕生日プレゼントなにがいー?と聞かれても、娘の物ばかり思い浮かぶし、アクセサリー類も娘に引きちぎられるのが怖いしで…何も思い浮かびません😅
皆さんは、ママになって最初に買ってもらった誕生日プレゼントは何ですか?
正直、一緒に過ごせて夜にケーキ食べられたら、もうお腹いっぱい充分です🤣

コメント

ママリ

私はドライヤーを主人から、加湿器を実家から買ってもらいました😊

どうも実用的になってしまいますよね💦(笑)

• ゆいまま

ゆいまま

さっそくのコメントありがとうございます😊
    メッチャわかるぅー✨って思ってしまいました🤣
    美容系でちょっといいヤツ買ってもらうの良いですね❤️

• 12月2日
あーか

去年はドライヤーとヘアアイロン、今年は子供と一緒の時でも履けるヒールのないパンプスと子供とおそろの靴でした(♡∀♡)

• ゆいまま

ゆいまま

コメントありがとうございます😊
    私も子供とお揃いの靴欲しいです✨
    スニーカーですかね⁉︎

• 12月2日
xoxo1209

半日でも自由な時間もらったらいかがですか??( ^ω^ )

エステ行くとか、病院いくとか( ^ω^ )

私も物はもらわないで美味しい物食べに行ったりしてます❤️

• ゆいまま

ゆいまま

自由な時間✨
    とても魅力的ですが、完母なので難しいです😂
    私も一緒に美味しい物食べたりで充分なんですけど、物を贈りたいみたいで💦

• 12月2日
みー

シャトルシェフ買ってもらいました!!

料理の時短になるし、これなら旦那にも娘にもおいしいもの作ってあげれるかなぁと思って😄

• ゆいまま

ゆいまま

家電いいですよね😍
    あまり不自由してないと、コレ欲しいとか思わないんですけど、時短出来るというのは素晴らしいです!
    子育て中の主婦は時間いくらあっても足りないですよね😭

• 12月2日
あっちゃん

マザーズバッグとして、リュックが欲しくてカンケンを使っている方が多くて私も気になってました。

主人に思い切って話したところ🆗してくれて、食事したあと一緒に選んで買ってくれました。

色は赤ですが、主人も気に入ってくれていて、お出かけの際は主人が荷物持ってくれるので本当に助かってます。

• ゆいまま

ゆいまま

オシャレで機能的なリュックいいですね💓
    実用品をお願いする方が多いので、私も欲しい物がんばって考えてみます!
    コメントありがとうございました😊

• 12月2日
  • あっちゃん

あっちゃん

洋服はどうでしょうか?
    コートや普段着、手袋やマフラーなどでも。
    冬物はなかなか自分では買えないので、この際ご主人におねだりしてみてはどうでしょうか?

私は先日御殿場のアウトレットへ行ってきたのですが、主人は自分でコートを、息子にはセーターを、私には黒のパンツとブラウンの上下セットアップ、チェックのパンツを買ってくれました。

幼稚園のプレに着ていくのにいつもGパンスタイルた

• 12月2日
  • あっちゃん

あっちゃん

途中で切れてしまいました。
    幼稚園のプレにいつもGパンスタイルだったので、たまには違う洋服を着たくなり買ってくれました。

• 12月2日
  • ゆいまま

ゆいまま

確かに!
    冬物はお値段するもの多いですもんね🤔
    アウトレットしばらく行ってないです!
    いろいろ買ってもらうのもアリかもですっ😆

• 12月2日
aya

私も12月25日が誕生日です😊

私はダイソンの掃除機買ってもらいました❤️前から掃除機が壊れていたので、いいやつ欲しいとおねだりしました💕

• ゆいまま

ゆいまま

おなじお誕生日✨
    もはやメリークリスマスはお誕生日おめでとうに聞こえません⁉︎笑
    ダイソンの掃除機とは良い品買って頂きましたね😳
    今ふと思いましたが、私はルンバ欲しいです🤣

• 12月2日