※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大翔ママ♡
家族・旦那

旦那さんは育児に協力的ですか?育児に関して喧嘩とかありますか?…携帯片…

旦那さんは育児に協力的ですか?
育児に関して喧嘩とかありますか?

…携帯片手にゲームしながらミルクとか
抱っこって育児してるって言えますか?

旦那から暴力を受けたりしてますか?

離婚と言われて、離婚した方いますか?

コメント

みくる

協力的ではありません。
育児に関して喧嘩はありません。
育児の定義は人それぞれですので、テレビを見ながらでも携帯を触りながらでも、授乳は育児のひとつだと思います。
暴力を受けたことや離婚と言われたことはありません。

ひ。

バツイチ再婚ですが、現在の旦那さんは育児にはすごく協力的です!
ですが
育児に関して時に衝突します。
お互いに子供のことを考えて
こうした方が!っていう意見が食い違うとよく言い合いにはなりますが喧嘩ってほどではないです。

私も旦那も時には片手でゲームしながらミルクあげたり、上の子相手しながらなど、結構テキトーにやることもありますよ!
遊ぶ時は思いっきり遊ぶしたまにはいいのかなーと。
いつもだと気になりますけどね💭

暴力も離婚もないです。

前の旦那の時は育児は非協力的、浮気、安月給、暴力で離婚しました。

ネネ

携帯片手にミルク。うちもやってました。。なので、淡々とキレたら怖かったみたいでやめてくれました笑。
息子の頭、携帯の光で光ってるから。ブルーライトって良くないから。
っていうより、赤ちゃんはミルク飲んでる時パパがこっち見てないってわかってんだからね。どんどん赤ちゃんの気持ち離れてくよね。って言ったらやめましたw
暴力受けてるんですか??

あや

うちの旦那はやってくれてお風呂。自分の抱きたい時に抱っこする。構う。

まだフォローアップミルクを飲んでるのですが、ミルク頼むと携帯しながらとか。
基本携帯ばっかです。。
子供が泣いててもyoutubeの音聞こえん。早く泣き止ませろ。です。

暴力は付き合ってる時よく有りましたが、今は減ってますがたまーにあります。
デキ婚なので、、
最近色々悩みます。