※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
ココロ・悩み

色々なことがあるけど、先輩や後輩と話してリフレッシュできた。笑顔で過ごしたい。考えることはあるけど、子供がいるから頑張れる。

色々生活うまくいかなかったり、仕事うまくいかなかったりだけど。。
昨日信頼できる先輩、後輩と久しぶりにご飯に行って話して、本当にきもちもリフレッシュできた😢✨子供がいるから、仕事も辛くてもいけてるんだなって
色々考えたりすることあるけど、笑って過ごしていきたいです!色々なこと思うときありますか?

コメント

つくね

ありますよ〜ヽ(;▽;)ノ
夫の会社赤字っぽいので、不安になっています。でも私がどうもできないので、仕方ない😭なるようにしかならん、と思っています。
不安ばかりですが、ささやかな幸せを忘れずに今を一生懸命生きようと思っています。

• a

a

わたしもです。😢子供授かれたこと、人生の宝です!当たり前の生活じゃなくて、本当に1日いちにち感謝しかないです😢親がいて、自分がいて。。本当に。。
    なんか、本当に気持ちいっぱいです

• 12月2日
shoukichi☆

ありますよ😅うちは家計が赤字で働いてるのに赤字...
不安にしかならないです😅
仕事行けば発散されてますが...

考え過ぎるとストレスにはなりますが、友達に愚痴りまくりで発散できてます(笑)

• a

a

そうなんですね。。
    わたしも赤字です😭😭本当に仕事は行ってるけど、お金が安くて

• 12月2日
shoukichi☆

凄いお気持ちは分かりますよ。
同じです😅