※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のり♡
子育て・グッズ

初めての瓶のベビーフードはチンしなくてもそのまま食べられます。普段より多い量でも、残った分は翌日食べさせても問題ありません。

今日実家に泊まるので初めて瓶のベビーフードを食べさせようと思いますが、チンとかしないでそのまま食べさせればいいのでしょうか?
あと、普段食べてる量よりだいぶ多いのですが、残った分は明日食べさせても大丈夫でしょうか?

コメント

おーとーちゃん

チンしなくてもいいと思いますが、チンしてあげたほうがあたたかいので
美味しく感じると思いますよっ^^

お皿に移して食べさせれば
夏場ではないし明日でもまた食べられると思います!!

• のり♡

のり♡

なるほど😌
    お皿にうつしてチンして食べさせて残りは明日食べさせることにします!
    ありがとうございます😊

• 12月2日
。

チンせずあげていました☺️🌱
食べる量だけお皿に移し
残りは明日でも大丈夫ですよ✨

• のり♡

のり♡

食べる量だけお皿にうつせば明日でも大丈夫そうですね🙆
    思いつきませんでした!ありがとうございます😊

• 12月2日
りん

家ならお皿にうつしてレンチンの方が温かくて食べやすいと思います!出先ならそのままでも食べさせられますが
食べさせる前に、清潔な皿やタッパーなどに入れて冷蔵庫保存なら問題ないと思いますよ👍🏻

• のり♡

のり♡

ありがとうございます😊
    チンして食べさせて、食べさせる前にお皿にうつして明日食べさせようと思います!

• 12月2日