※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

エルゴを車でつける方法について相談です。座席での装着方法が不安で、家と同じようにできるか心配しています。

首座る前からエルゴを使っている方は、車で買い物などに出かけてエルゴをつける時は、どこでどうやってつけていますか😫?家だとソファに子どもを寝かせてできるのですが、車だと座席ですか🙄?家でも難しくて時間がかかってしまうので狭い車内でできるのか不安です(´;ω;`)

コメント

YKmama♥

うちはタントで後部座席はチャイルドシートとジュニアシートで埋まってるので運転席に転がして着けてます😆💦

1人目の時はチャイルドシートの横に転がして着けてました!!

車乗る前から腰の部分はつけときます。
あとは座席さげてつけます!
セレナで広いからそんな大変と感じません。

ゆず

チャイルドシートに乗せたままつけてます!
自分は車から降りてつけてます!

sii.

抱っこ紐付けたまま運転してます😂
チャイルドシートに乗ってる時の方がご機嫌なので安全ベルトも家出る前に付けてチャイルドシートに寝かせてます!
私は抱っこ紐を腰に付けた状態で運転して着いたらチャイルドシートの隣に移動して抱っこ紐付けてますよ〜!

チャイルドシートに乗せたままとりあえず腰つけてやってますよ