※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっち
子育て・グッズ

バウンサーでうんち漏れに悩んでいます。寝ているときは大丈夫だけど、バウンサーだと漏れることが多いです。予測できないので困っています。

質問というか雑談みたいな感じなんですが…

バウンサー使ってる方、うんち漏れしませんか⁈

今朝も、掃除している間我が子をバウンサーに乗せていました。

ご機嫌な声あげていたので安心して掃除していて、終わってから抱っこしたら、背中から盛大にうんち漏れしてました(笑)だからスッキリして機嫌よかったのか…と😅

お布団に寝ているときは大丈夫で、バウンサーだとほぼ毎回漏れている気が💦怪しいときは乗せないようにしてますが、予測できませんよね😂

コメント

ふにゃ

バウンサーはウンチ率高いです☺️笑
体勢がウンチしやすいんだと思います!
うちはメッシュなので洗ってもすぐに乾きますが、布タイプだとガビーンですよね😅

• なっち

なっち

ですよね💦
    確かに!お座りの体勢で抱っこしてるときも良くでます笑
    我が家も幸いメッシュなので、洗濯すればすぐ乾きます😅

• 12月2日
ゆずまま

うちもバウンサー乗せてるときのうんちは絶対に漏れます!!本当に背中がべっちょりうんちまみれになりますよね( ;´・ω・`)新生児の時は盛大な音をたてながらうんちをしてたから気づいたけど、今じゃサイレントうんち(うちでは音のないうんちをこう呼んでますww)だから気づかない間にしてるから抱き上げたら悲鳴あげてます( -∀-)えんちのお知らせ機能があればいいのになぁ。笑

• なっち

なっち

そうなんですよー😂足側ではなく必ず背中!
    サイレントうんちもめちゃめちゃわかります!新生児のときは音もすごいし、飛ぶし(笑)今は静かにすること増えたので被害も大💧お知らせ機能ほしいです🤣

• 12月2日
みーさん

起きてる体勢の時は漏れますよね😭
そのくらいの月齢のときは毎日💩漏れで洗濯してた気がします💧
💩が行き場なくして背中に漏れちゃうんですよね🤢

• なっち

なっち

ですよね😂先ほどもお座り抱っこしてたら漏れました💦頻繁に洗濯してます…
    あちゃーってなりますよね😅健康な証拠ですが✨

• 12月2日