※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶたこぶた
お仕事

育休復帰後、仕事に疲れて子供との時間が取れず悩んでいます。半年で退職を考えていますが、同じ経験をされた方いますか?

はじめて質問させて頂きます。

今年の4月より1年2ヶ月育休を頂いていた会社に復帰しました。現在、1歳の子供は保育園にいっています。
4月より新しい店舗に配属され、業務内容は変わっておりません。時短ももらっていますが、5ヶ月たっても心に余裕が持てません。サービス業なので土日祝日も基本的に仕事です。正直、仕事もミスばかりで、休みの日も疲れて全力で子供と遊べていません。仕事を辞めたいのですが、育休復帰後、半年で退職というのが思いきれません。同じ経験をされた方いらっしゃいますか?

コメント

りぃりぃ

私は同じではなく結婚で仕事辞めたのですがもし職場にそういう人がいたら辞めても仕方ないと思います。子育て初めてで想定していたの越えて両立難しいと思いますし。悪口言う人いても人の噂なんて暫くの間だし言い方悪いですが辞める会社なので気にしません。ご無理なさらずに…

• ぶたこぶた

ぶたこぶた

ありがとうございます。優しいコメントに救われました。
    両立頑張ろうと思い育休を頂きましたが、情けないです。
    子供がいる今、一番大事にしたいものをしっかり見極めて考えたいと思います。ありがとうございました。

• 8月31日