※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねむいねむい
子育て・グッズ

娘が病気で保育園に行けず、自分も熱が出ています。仕事も休んでおり、給料的にも心配です。保育園の登園禁止で悩んでいます。

ここ1週間娘の下痢、鼻水、咳が治りません。
薬も飲んでいて病院も2つ行きました。
全く効いてる感がありません。

今日行くか迷っているのですが
私も昨日から高熱でだるいです😩💔
保育園は下痢がおさまるまで登園禁止と言われています。このままでは保育園に行けません(;_;)
仕事も1週間休んでいて、とりあえず明日は行くのですが
また来週平日休むとなったら給料的にもキツいです😞


コメント

ママリ

うちも11月前半はほとんど仕事行けずでした😣
薬のんでも効かず息子の咳、喘鳴がひどくなり救急外来で肺炎と言われました😭そのあと下痢もしだしたので胃腸風邪も併発してたのだろうと言われました😓
明日は日曜ですしお母さんも体調悪いなら一緒に病院にかかってはどうでしょうか?😭