※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶2人の天使mama👶
妊活

排卵検査薬が陽性から高温期に入るのは、濃い陽性から4日目から始まることが一般的です。高温期が遅い理由は卵の質による可能性もありますが、3日目から高温期に入ることもあります。

排卵検査薬が陽性になって何日目で高温期に入りますか⁉️
私はいつも濃い陽性が出た次の日もまぁまぁ濃い陽性が出て3日目は陰性になります‼️
高温期は濃い陽性が出て4日目から始まるのですが、高温期に入るの遅いんでしょうか…⁉️
卵の質が悪いから遅い⁉️
3日目から高温期に入ってもいいと思うのですが…😭

コメント

はちみつレモン

排卵した翌日が高温期1日目だと思います!なので排卵検査薬が陰性になった次の日から高温期1日目なのでは??
私も妊活用語わからなくて調べたのでおそらく合ってると思います😂違ったらごめんなさい!

• 👶2人の天使mama👶

👶2人の天使mama👶

昨日の夜には完璧な陰性になったので今日高温期1日目じゃないとダメって事…😨
    今日はほんの少しだけ上がったけど全然低温期の範囲内です😨💦

• 12月2日
  • はちみつレモン

はちみつレモン

いきなりぐんとは私も上がらなかったですよ!基礎体温はあくまでも目安ですだと思ってます🤔2〜4日くらいで高温期になってました!まだ2回くらいしか測ってなかったので私も初心者です😫

• 12月2日
  • 👶2人の天使mama👶

👶2人の天使mama👶

そうですね😭
    いつも基礎体温に振り回されるのでしんどくて😨

• 12月2日