※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりママ
ココロ・悩み

子供の父親が新しい彼女にポケットwifiを渡し、返してほしいと言われたが、その条件で子供に会えないか心配。毎月会うつもりはないが、苦しくて消えたい気持ち。

前回の相談の続き
子供の体調より
女を取った子供の父親。
脳に焼きのこり
頭が痛い。
苦しい。
別れることに
私が
新しい彼女にwifi取って貰って
私の名義のポケットwifi返してと言うと
子供の父親が
毎月ちゃんと払う
wifi返せって事は
息子二人に会わさないって事か?と言われた。
二度と目の前に現れるなとか
色々言いながら
毎月会うつもり?
私は、会いたくない。
忘れないといけない。
だけど苦しい。
このまま消えたいって気持ちが。
思い出しては目が覚めて
眠れない。

コメント

deleted user

あなた名義だから紛失したと言って解約したらいいのでは?

  • えりママ

    えりママ

    解約って方法もありますが
    解約手数料がわからなくて

    • 12月2日
  • えりママ

    えりママ

    wifiの会社に解約手数料聞いたら分かるのですが
    子供の父親は
    毎月wifiの料金払いながら
    子供に会うつもりなのか
    子供会わすには私も一緒に行くのに。 
    会いたくないって言って
    毎月会おうとする心理が分からない。

    • 12月2日
はじめてのママり

養育費はきっちりもらってるんですか??わたしだっら解約しますね、、名義貸す義理もないですし、wifiなくても息子さんには会えますよね。。

  • えりママ

    えりママ

    養育費は貰っていません。
    養育費貰おうか考え中です。
    顔も見たくないなら会わない方が
    良いんじゃないかなぁと私は思ってますがなんでwifiで関わりを繋ごうとするのか分からないです。

    • 12月2日
  • はじめてのママり

    はじめてのママり

    養育費も払わず会いたいとか都合よすぎませんか😱言っても払わないなら調停してもらったほうがいいですよ💦💦

    • 12月2日
  • えりママ

    えりママ

    昨日、病院で私と子供の父親と女の人の鉢合わせの事件があったので。
    養育費はこれからの話です。
    私は顔も見たくない
    お前に気持ちはないと言われてまで
    関わりは持ちたくないです。
    2歳の息子あわすのも一人で行けない私が連れて行くので
    wifi解約しても養育費とらす取らさないは子供の父親にかかってます。

    • 12月2日
まま

解約して、子供にも合わせなくていいと思います!
そんな身勝手な人の思い通りには
させないでください。

  • えりママ

    えりママ

    そうですね。
    息子はインフルエンザで苦しんでるのに一言もなし。

    • 12月2日