※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lovexxx
お金・保険

懸賞生活について質問です。どのサイトがおすすめか、懸賞のコツが知りたいです。当たったものや検索方法も教えてください。

懸賞生活されてる方いますかー?😊

懸賞やってみてるけど
どのサイトがいいとかどうしたらサイトがたくさん出てくるとかよくわからずなーなーにやってます…

1年して当たったのは生理用ナプキン!
のみ。

みなさんなにでどうやって
懸賞当ててますかー!
よければサイトや検索方法教えて下さい‼︎

当たったものとかも教えてもらったらうれしいです😳🙏

コメント

たも

昔ハマってました!

検索でトップの方に出てくるいくつかのサイトで良さそうなのだけ応募してましたが、やはりなかなか当たらないですよね😱

唯一当たったのが、新製品の落札価格を当てよう!みたいなので

新製品のノートパソコンの落札価格を予想して一番近かった人に同じノートパソコンが当たります!というものでした。

忘れた頃にいきなりノートパソコンが届いて何これ?開けて大丈夫なもの?的な感じで恐る恐る開けた記憶が(笑)

しかも高校生?とかだったので結局自分では使わず💦
勿体無かったなー😭

咲や

去年、近所のスーパーでクリスマスケーキを当てました‼️
今年は引っ越したのでそのスーパーで買い物出来なくなったので、ケーキは応募出来なくなりました😂
ローカルスーパーの対象商品を買って応募は当たりやすいですよ😃
ローカルフリーペーパーの当選者発表で、知り合いの名前も見たことがあります😃珍しい名前なので、同姓同名はいないと思うので

たぬちゃん

私はこの間たまたま行ったアウトレットのミキハウスでもらった応募用紙のアンケートを送っただけで、カトージのお布団7点セットが当たりました!