※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初心者BOYママ👶🏻
産婦人科・小児科

アンジェリック浦田での出産が不安で、先輩ママの体験談や病院の評判を知りたいです。待ち時間以外の情報も教えてください。

大分県のアンジェリック浦田に
来月から通うことになったのですが
今まで行っていた病院がものすごくよかったので
うつることが不安で仕方ないです…

もしアンジェリックに行っているママさん
アンジェリックでお産された先輩ママさん
いらっしゃったらお話聞きたいです😢💦

待ち時間が長いことは聞いてるのですが
他に悪いところとか良いところとか知りたいです😭

コメント

匿名希望

私も転院してアンジェリックに今通ってます。待ち時間長いと言われ覚悟して行ったんですが、雑誌も沢山あるしそんなに感じませんよ(時間帯にもよるかもですが)
今まで通われてたとこがすごく良かったみたいだ何故転院なのかは分かりませんが、アンジェリックも先生も助産師さんたちも良い方ばかりでデメリットは思い浮かばないです。ただ女医さん目当てで行かれるのであれば今年末で退職とのことなので来年以降がそこがちょっとあれかもですね。

• 初心者BOYママ👶🏻

初心者BOYママ👶🏻

ありがとうございます☺️今のところは自分が生まれたところで、お母さんに進められて行ったのですが今年の5月にお産をしなくなってしまっていたみたいで…転院することになりました😢助産婦さんは女医さんですよね…エコー等なら男性でもまだ我慢はできるかなとなおもってます…

• 12月2日
  • 匿名希望

匿名希望

助産師さんは女性ですよ。
    でも必ず最後に取り上げるのは院長先生になります。切開部分を塗ったりも医療行為になるので院長先生だと思いますが、大半を付き添ってくれるのは女性の助産師さんです。

• 12月2日
  • 初心者BOYママ👶🏻

初心者BOYママ👶🏻

詳しく教えていただきありがとうございます☺️❤安心してアンジェリックに転院できます!!

• 12月6日