※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
妊娠・出産

帝王切開から5日目で退院予定が月曜だったが旦那の都合で日曜に退院できないか悩んでいます。6日目退院は早すぎるでしょうか?上の子も心配です。経験者の方、教えてください。

帝王切開から日付が変わって今日で5日目です。

私が入院してる病院では経産婦さんは7日目に退院
初産8日めっちゃに退院みたいです!
私が退院予定していた月曜に旦那さん仕事になってしまって
迎えが来れなくなってしまいました(*_*)

そのため月曜じゃなく日曜、(6日目退院)できないか聞きたいのですが6日目退院は普通に考えて早すぎますか?😭

上の子も預けてあるので心配で・・・。。
6日目退院した方いらっしゃったら教えてください!

コメント

ぴっぴ

私がそうでした\(^_^)/特に体調も元気だったのでいいよと言ってくれました❗️

  • mam

    mam

    では、やっぱり言ってみる方がいいですかね??(T ^ T)

    • 12月2日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    そうですね!多分体調良好だといいと思うけどね☺️

    • 12月2日
あこ

私は2人目の時は6日、3人目の今回は5日に退院しました。
主人の休みが取れない為、先生に事情を話して体調の方も順調だった為、退院させてもらいました。

deleted user

わたしは初参だったのですが元気すぎて先生から明日退院でもいいけど、どうする?って言われて5日で退院しました!