※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありすまま
その他の疑問

今月中旬義母の64歳の誕生日なのですが皆さんなら何をプレゼントします…

今月中旬義母の64歳の誕生日なのですが皆さんなら何をプレゼントしますか?
今月は私の誕生日もあったので旅行行きたいな〜と思っていたのですが
義母は本当昔ならではの人で、こっちが何かするとそんなんするお金あるの?無駄遣いはダメとか会うたびにそればかり言うので
あまり気を使わない物にしようかと思ったのですが
何がいいか全くわかりません(´;ω;`)

旦那とは今月9月に入籍したばかりなので
去年はまだ付き合いだして数ヶ月だったのでお誕生日知らなかったのでお祝いしていません。

コメント

くまんま

一回すると、毎年しなきゃいけなくなりますよ

2kids.mama♡

ブリザードフラワーとかですかね🤔
でも誕生日しちゃったら母の日もあるのに大変なので
誕生日はしてません!
ご飯ご馳走するくらいです( ´_ゝ`)

誕生日しちゃうと相手も気使いますし!

クリコ

うちは誕生日も母の日もなく、年に一回食事を贈ってます(*^^*)
ホテルや旅館の温泉付きとか、地元に近くてもお土産くれるので、楽しめてるみたいです( ´∀`)

じぇいぴっぴ

うちは同居ですが、やり始めるとやめ時がわからなくなるので...
誰かの誕生日は、義父がお気に入りのケーキ屋さんでケーキ買ってきてくれます。義父の時は私が行きます。
あとはご飯を主役のリクエストで作ります。
それくらいです( ˙ཫ˙ )