※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごちゃん
お仕事

ワーママで孤独感。残業代がない。成果が認められず、後輩に悪口。家事も評価なし。

つらい。。。
ワーママだけど、同じ立場の人がいない。
残業代はサービス残業だし
成果を上げて、頑張っても
後輩は生意気だし。
みんなが悪口言ってる気がする。
帰ってきたら、降格しているし。

今まで慕っていてくれていた人たちも離れていくし、浦島太郎で教えてた後輩に色々聞かなきゃいけないし。

クタクタで帰ってきても家事しなきゃいけないし、
家事しても誰も褒めてくれないし。

コメント

はみうか

ふゆゆさんはとっても頑張ってますよ✨
社内に同じ立場の人がいないのは辛いですね😢
私も年下ばかりで話が合いません。
もちろん上司も年下の後輩。
入社は私の方が先ですが、後輩に指導されてます...
今だけと思って耐えましょう‼
子育て中の今は子供が一番と割り切ってます🙋

サカナクション

私も同じ立場です。最近仕事復帰して何もかも忘れているしあたふたしながら働いています。年下の子はこんな自分を見下しているし
仕事が出来ない自分が何より嫌になります
なんかもう全部が嫌になります。楽しいと思える日が来るのかなと疑問に思います

辛いですよね、わかります。
私の職場には子持ちが私しかいないです。理解がないし早出や残業も入れられます。
育休明けたら一から教えてきた後輩とは立場逆転で、後ろから監視され小さいミスを粗探しされては注意され挙げ句の果てには「僕がやるんでいいですよ」とか言われ仕事持ってかれる…
ほんと悔しくて涙が出ます。上手くやりたいのにできない自分にも自己嫌悪。同じです…