※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
如月まろん✿
その他の疑問

支援センターや児童館で下駄箱に靴を置いておくと思いますが、子供の靴…

支援センターや児童館で下駄箱に靴を置いておくと思いますが、子供の靴盗難にあったことある人っていますか??( ˙-˙ )

母親が昔2回盗られたことがあるらしく、履かせてた靴と全く同じデザインのボロボロの方を置いてかれて、盗られたそうで😰
同じデザインとは言えど汚れ具合で自分ちのはわかりますよね😅

この前アンパンマンの靴を買ったので児童館など行く時はカバンにしまいな。と言われたので😌💦
他人の靴盗って子供に履かせるってどんな気持ちなんだろ~って思いました😂
さすがに「盗ったことある人いますか?」なんて聞いても答えてくれないと思うので🤣
盗られた方いますか?( ´•௰•`)

コメント

ritacharachara

私はとられたことはないですが、息子のも自分のも無くなったら嫌な靴の時はそれ用のエコバッグに入れて中まで持っていきます。
私が行っているとこもたまに、「間違って履いて行ってしまった方がいたらスタッフにお声掛けください」て張り紙あります。

• 如月まろん✿

如月まろん✿

コメントありがとうございますm(*_ _)m
    その貼り紙って要は盗難のこと指してますよね😮遠回しに言う日本の風潮( ˙-˙ )

• 12月2日
みったん♩

この前言った支援センターで片足だけ取られてるみたいで、片足誰か持って帰ってませんか?と紙に書いてはってありました😅

• 如月まろん✿

如月まろん✿

それは完全に嫌がらせですよね😅

• 12月2日
natsu🐤

昔子供服の店員をしていましたが、保育園で靴盗まれたの〜ってお客さんおられましたよ!
ほんとに、盗んだものを自分の子に履かせる神経がわからないですよね😡
その時働いていた店では万引きも多くて…親子(ばあさんと母親2人(姉妹))でやってたのもいます。
こっちは名前も住所も把握してて、うちの姪っ子と同じ学校にその子供がいます。笑
どこで繋がるかわからないのに、よく悪いことできますよね〜😑
と、話がズレてしまいました、すみません💦

• 如月まろん✿

如月まろん✿

子供服を親子2代で万引きって…( ˙-˙ )💦子供可哀想…って思ったけど子供も同じなんだろうな( 笑 )
    警察に突き出してやりたいです😈

• 12月2日

2年以上行っていますがないです。
職員室の目の前だし、誰か来たりすると鈴の音で分かるし、帰るときは見送ってくれたりするので。

• 如月まろん✿

如月まろん✿

ありがとうございますm(*_ _)m
    普通はないですよね!

• 12月2日