※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーみー。
子育て・グッズ

新生児向けのリサイクルチャイルドシートを1万円以内で探しています。おすすめの選び方を教えてください。

こんばんは。新生児から使えるチャイルドシートをリサイクルで探しているんですがどういうのを選んだ方が良いですか?。ちなみに、予算は、1万円内が理想なんですが。皆さんの意見を聞きたいです。

コメント

akk

予算1万円で新生児用チャイルドシートはなかなかないと思いますよ😣💭私は機能性を選んだので7万ほどしました!

• ふーみー。

ふーみー。

意見ありがとうございます。🙂機能性は、どれくらい必要なんですか?。

• 12月1日
  • akk

akk

前向きから動かないチャイルドシートだと、車からおりるとき赤ちゃんを抱き上げにくいので、私は360°回転するチャイルドシート選びました!あとは赤ちゃんの脳の揺れ軽減や、大きくなっても使えるようにサイズあわせの出来るやつにしました!

• 12月1日
saa¨̮

好みと、使い勝手で選ばれたらいいと思いますよ(^^)
例えば、回転して乗せ降ろししやすいとか。
それと、適合車種はきちんと調べたほうがいいです。

リサイクルで充分ですよ!
わが家は車が2台あり、それぞれに付けていますが、両方とも元値は結構する(6万〜7万円台)のですが、ネットオークションで状態の良いものを破格で入手しましたが、大変使い勝手がいいです。

まんまる

西松屋で1万くらいの新生児から可能のシートに乗せています。フルフラットにはならず、頭の脇にタオルいれないと首が曲がりますが問題なく成長しました。

首のクッションは1500円くらいであるみたいですね。

ふじもん

一万円内でしたら赤ちゃん本舗のセール時に新生児から使えるチャイルドシートが良く出ていますよ☺💡
うちは税込み10500円くらいで買いました☺
シート丸洗いできたり、乗せ替えが楽なのが良いと思います✨
うちの子は頭が小さめでガタガタ揺れるのが怖かったので別売りの頭を支えるシートも買いました💡

• ふーみー。

ふーみー。

教えてくださってありがとうです。😄確かに、乗せ切り替えが楽なのが良いですよね。😉

• 12月1日
み

うちのチャイルドシートは新生児からジュニアまでいけるやつで
新品で9千円ちょっとでした🤗

タロー

回転式がいいですよー✨
乗せる時楽ちんです(^^)