※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガラピ子
家族・旦那

皆さんのご両親や旦那さんのご両親は孫がどっちに似てるとかこだわりま…

皆さんのご両親や旦那さんのご両親は孫がどっちに似てるとかこだわりますか(^^;?? 結構しつこく言われると返す言葉に困り苦笑いになってしまいます(^^;

コメント

ジャンジャン🐻

どっちに似てようが、わたしから出てきたのは間違いないですけどね。って言ったことあります😂

• ガラピ子

ガラピ子

コメントありがとうございます(^-^)
    それいいですね!

• 12月3日
ももんちゃん

義家からはそういう話、まったく聞いたことないです。
娘は最初、旦那に似てたので、少し大きくなってわたしにも似てきたら、実家の家族はわたしに似てると喜んでます☺

• ガラピ子

ガラピ子

やっぱり自分の娘や息子に似てるとうれしいんですかねー?

• 12月3日
るー

旦那の身内は旦那に似てるって思いたいんだと思いますよ^^だから本心はどちらでもいいんだけどなあとおもいつつ、そうですね~^^って言って流してます。笑

• ガラピ子

ガラピ子

やっぱり自分の娘や息子に似てるとうれしいんですかねー?

• 12月3日

こだわり言われたことないですねー
でもきっと義理両親は夫に似てた方がかわいいもんだと思います(笑)

さぁちゃん

旦那のお母さん側のおばあちゃんがしつこいです💦

いいところは旦那側に似てよかったといい、よくないとこはうちの家系だと言ってきます😒

• ガラピ子

ガラピ子

なんですか、それ!
    腹立ちますね!

• 12月3日
あおまま

義両親がどっちに似てるとか言ってるのは聞いたことないです😃(旦那の方の親戚の人が奥さんに似てるかなぁ?って言ってたことはありますが)

まぁ、どう見ても私似なので…笑
話題にするのも嫌なんじゃないでしょうか😁笑 と勝手に思ってます!笑

• ガラピ子

ガラピ子

どうみてもわかるなら言いようがないですもんね!

• 12月3日