※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃママ
子育て・グッズ

子供がテレビの下敷きになり口を切った。病院に行くべきでしょうか?同じ経験の方いますか?

てれびを子供が倒しテレビの下敷きに💧口の中を切ったけどすぐ泣いたし。こんな経験をしたことある人いますか?病院に行くべきですかね?

コメント

マムマム

椅子から落ちて下唇の中側(口の中)がかなり切れましたが、口の中だしすぐ治るからと何もなく帰ってきました!
貫通したり、血が止まらなかったら行った方がいいかと思いますがそれ以外なら特にやることないみたいですよ( ̄^ ̄)ゞ

• みぃママ

みぃママ

出血はおさまり本人はいたって元気です。おふろは控えた方がいいですよね?

• 12月1日
  • hana

hana

横からですが、お風呂であたたまると血行がよくなるのでまた出血するかもしれないので、今日は控えるのがいいと思いますよ(´ω`)

• 12月1日
  • みぃママ

みぃママ

分かりました😊ありがとうございました🎵

• 12月1日
  • マムマム

マムマム

今止まってますか??
    なら、お風呂も大丈夫ですよ( ̄^ ̄)ゞ
    うちも大分ぱっくり切れてダラダラ出血ありましたが、5分くらいで完全に止まっていたのでお風呂OKと言われました!!
    歯磨きは、当日は避けてお茶飲ませて寝かせてくださいと言われましたよ♡

• 12月1日
  • みぃママ

みぃママ

おふろは、怖いので着替えてます。歯磨きしちゃいました💧

• 12月1日