※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
ココロ・悩み

一歳半の男の子がかんしゃくがひどくて、大きな鳴き声でイライラし、吐き気がする状況について相談しています。対処法はありますか?

一歳半の男の子います。
とにかく、かんしやくひどくて、

鳴き声もでかいです。
いらいらして、吐き気します。、にたようなかたいますか?

コメント

でん

一時期、上の子も1歳〜ひどい癇癪ありました😣
ほんと、イライラするし、吐き気するのも分かります🤷💦

  • さくら

    さくら

    そうですよね。吐き気しますよね。

    母親失格?とかなりますよね。

    • 12月2日
  • でん

    でん


    母親失格と思うこともありますけど、きっとみんな色んなことにおいて母親失格だと思うことありますよ😅
    なので、かおるさんだけではないと思いますし、癇癪も酷い子とそうでない子いると思います💦
    まだ会話ができない分、そのような表現の仕方でしか訴えることができないから癇癪も酷くなるんだと思いますよ😨
    上の子は2歳になりましたが、まだまだ2語文も話せないし、単語も数少ないので癇癪もたまになりますしね😥

    • 12月2日
ぷにまな

うちも癇癪しますよー💦イライラしますよね😢

多分みんなそうなのかなと思い無になってます(*_*)💦

  • さくら

    さくら

    しますよね。もう、鳴き声がだめで。

    わたしじゃないとだめだし。ワンオペで、なかなか、息抜きもできず。。

    頭が原因不明でいたいです。

    • 12月2日