コメント
でん
一時期、上の子も1歳〜ひどい癇癪ありました😣
ほんと、イライラするし、吐き気するのも分かります🤷💦
ぷにまな
うちも癇癪しますよー💦イライラしますよね😢
多分みんなそうなのかなと思い無になってます(*_*)💦
-
さくら
しますよね。もう、鳴き声がだめで。
わたしじゃないとだめだし。ワンオペで、なかなか、息抜きもできず。。
頭が原因不明でいたいです。- 12月2日
でん
一時期、上の子も1歳〜ひどい癇癪ありました😣
ほんと、イライラするし、吐き気するのも分かります🤷💦
ぷにまな
うちも癇癪しますよー💦イライラしますよね😢
多分みんなそうなのかなと思い無になってます(*_*)💦
さくら
しますよね。もう、鳴き声がだめで。
わたしじゃないとだめだし。ワンオペで、なかなか、息抜きもできず。。
頭が原因不明でいたいです。
「ココロ・悩み」に関する質問
6年生の娘のワキガ手術についてです。 クワドラカット法を夏休み中に遠征して行おうかと考えていますが、子供がまだ必要性を感じておらず臭いのは嫌だけど傷が残るのが嫌だと言います。 私は自分自身、臭いがなくなる…
みんなは、仕事のイライラやプレッシャーと、育児の「自分の時間がない感」、どっちの方が気が楽だった?? 私は仕事のほうが向いてなかったかなーって。 自分の子供でもない他人のワガママになんで付き合わなきゃいけな…
あと2日で6ヶ月になる赤ちゃんが自閉症や発達障害の特徴に当てはまる内容が多く心配です💦 この月齢で判断できないのか承知ですが…不安です 1.目が合わない、合ってもすぐ逸らします。視点も定まらずキョロキョロしてます…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
さくら
そうですよね。吐き気しますよね。
母親失格?とかなりますよね。
でん
母親失格と思うこともありますけど、きっとみんな色んなことにおいて母親失格だと思うことありますよ😅
なので、かおるさんだけではないと思いますし、癇癪も酷い子とそうでない子いると思います💦
まだ会話ができない分、そのような表現の仕方でしか訴えることができないから癇癪も酷くなるんだと思いますよ😨
上の子は2歳になりましたが、まだまだ2語文も話せないし、単語も数少ないので癇癪もたまになりますしね😥