※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
biton
家族・旦那

ちょっとしたボヤキです。ちょっと長めです。今日大阪から私の実家の熊…

ちょっとしたボヤキです。
ちょっと長めです。
今日大阪から私の実家の熊本へ
旦那と一緒に車で帰る予定なんですが
まだ仕事から帰ってこず。
明日私の従兄弟の結婚式があるので
一緒に帰って2人で出席します。
私は朝までで仕事終わらせてもらって
昼から出たかったんですが
旦那は前々からそんなんその時にならんと
どうなるかわからんはっと言ってました。
そんな旦那に私の母は激おこ😭
なんで仕事休みにせんのやと、、、
確かに夜中に車走らせて帰ってきて
そのままゆっくりする暇もなく
結婚式に出るのを心配してのことやと思います。
旦那は旦那で仕事を理由にして
あまり早く帰りたくないのかなっと
今までの態度をみてたら思います。
離れてるからこそ会う機会がほとんどない
慣れてないからこそ余計に気使うしって
そんなニュアンスで言われたことがあったので😵
母がキレてることを旦那には言えないし
言ったら言ったでこっちに
八つ当たりくるし帰る道中しんどくなるだけやし
余計に私の家族と関わろうとしなくなるだろうし
そんなんやったら1人先に新幹線で帰ったらよかったやんって
言われるだけやし、
おやも絶対そぉ思ってるやろし
そんな板挟みになってるのがしんどい😭

コメント

まな

車?高速で帰るんですか⁈😳💦

  • biton

    biton

    車です😂
    あんまり車で帰るのよくないんですが
    荷物送ったり、新幹線代と考えると
    車の方が安いんです(>人<;)

    • 12月1日
  • まな

    まな

    私も熊本在住で若かりし頃
    車、高速で大阪まで遊びに行った
    ことありますが若い身体で妊婦
    でもなかったけど大阪着いた時は
    身体バキバキでしたよ😭💦
    SAとかこまめに寄って休憩
    しながらがよさそうですね🙆🏼

    • 12月1日
  • biton

    biton

    休憩しながら帰りたいので
    できるだけ早く出たいんですが
    そこまで旦那が考えてくれてたらいいんですけどね😭

    • 12月1日
  • まな

    まな

    休憩入れながらで8〜9時間
    かかりました😱
    夜中出発して朝方つく感じで、
    とてもきつかったです😭
    気を付けて帰られて下さいね☆

    • 12月1日
deleted user

その週数で、車大丈夫ですか?

  • biton

    biton

    今のところ何もなく妊娠経過できているので大丈夫かなと!
    でも、休み休み帰りたくて
    なるだけ早く帰りたかったんですが😭

    • 12月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は二時間くらいだったので何もなかったですが、姉は順調でしたが、二時間でもむくみが急に出てきて、入院になりましたよ(^^;

    • 12月1日
mf.107

車、大丈夫ですか?その事の方が気になります。気をつけておかえりくださいね。
あまりイライラすると、余計よくない気が>_<

  • biton

    biton

    ありがとうございます😊
    母もこっちに当たらんといてって
    思ってしまうんですが
    心配してのことなんで
    そんなことも言えず😭

    • 12月1日