※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(◍•﹏•)
子育て・グッズ

チャイルドシートで一人だと泣く息子に対策が知りたいです。後追いも激しくて寂しいようで、出掛けるのが苦痛です。

最近チャイルドシートに
乗せるとギャン泣きします。
隣に誰か座ってると泣かないのですが
息子と二人で出かけるときは
後部座席で一人なので
家出てから到着まで
ずーっと泣いてます😅
おもちゃも音楽もダメで止まって
抱っこするとケロッとするのですが
そんなことしてたら全く進みません😅
同じような方いらっしゃいますか??
なにか対策とかありますか??
最近後追いが激しくて
家でも1人にするとギャン泣きして
追いかけてくるので
寂しいんだと思うのですが、、、
出掛けるのが苦痛になりそうです😅


コメント

さにゃんぴ

うちは最近やーっと泣かなくなりました😂😂😂
1歳2ヶ月です😂

ずっと泣いてもとにかくかわいそうだからっておろしちゃだめなので心を鬼にして運転してました😭😭

  • (◍•﹏•)

    (◍•﹏•)

    1歳から前向きに付けられるようになるとちょっとはマシになるかなと思ってるんですけど😅
    一歳2ヶ月ですか。
    まだまだ先は長いです😅😅😅
    とりあえず到着しな。と思って泣いたまま運転してるんですけど
    いつも可哀想なぐらい泣いてて😅

    • 12月1日
あーちゃん

DVD見せたりとかも
ダメそうですか?😅

  • あーちゃん

    あーちゃん

    まだ半年でしたね💦
    月齢見てなくて💦

    • 12月1日
  • (◍•﹏•)

    (◍•﹏•)

    いえいえ。
    もう少し大きくなったら
    DVD見ててもらえるんですけど😅😅
    まだあんまり興味ないです😅

    • 12月1日
ママリ

そういう時期ありますよね😂
運転に集中できないし可哀想だししんどいですよね💦

効果は無いけど大きい声で話しかけてあげたりして、少しでもましになればと思ってました。

いつか無くなるし、
苦痛なら隣に誰か座れる時しか車に乗らないとかですかね〜😞

  • (◍•﹏•)

    (◍•﹏•)

    やっぱりそういう時期ってあるんですねー😅😅
    なくなるまで子どももわたしも我慢ですね😅

    • 12月1日
YUママ☆

誰もが通る道だと思います!うちも、三人とも嫌がってました!一人目の時は気になってしょうがなかったのですが、二人目からはしょうがない!って思いながら運転してましたよ。笑 お母さんが割り切るしかないかなと…かわいそうだなっておもっちゃいますよね💦

  • (◍•﹏•)

    (◍•﹏•)

    そーなんですね😅
    可哀想って思ってても
    どうしようもないですもんね!

    • 12月1日
  • YUママ☆

    YUママ☆

    泣かないチャイルドシート欲しいですよね。笑

    • 12月1日
  • (◍•﹏•)

    (◍•﹏•)

    ほんまに欲しいです!笑
    それか体が2つほしいです😅笑

    • 12月1日
たきさむ

うちもです!!
チャイルドシートに乗せようとするだけで泣きます笑
大きい声で歌うたうと、泣き止むときありますよ\(^^)/