※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまめ
雑談・つぶやき

実家で母(7号サイズ)に「あんた太ったね…」と言われました。そりゃそ…

実家で母(7号サイズ)に
「あんた太ったね…」と言われました。

そりゃそうだろうよ!!!
毎日アイスにお菓子に食べたい放題昼寝付き!

さすがにヤベェと思い、おやつ断ちをしています。
たった3日おやつ食べないだけなのに
もう何年も食べていない気分。

誘惑に負けてムスメのボーロを3粒いただきました。

…おいしい…ッッ( ´•̥̥̥_•̥̥̥` )
このやせ我慢、いつまで続くかな(笑)

コメント

deleted user

私もおやつだちしてます(実は)
部長…。゚(゚^ω^゚)゚。
私達もついにデブ活卒業なんですかね…
寂しいですが、スリムになりたいのです

  • ぴよまめ

    ぴよまめ

    部員ー!!
    チミもおやつ断ちなのだね👍
    我輩のデブ敗因はひとつ。
    『マクドナルドの誘惑』さ。
    取り憑かれたようにナゲットとアポーパイを食べたら…ね(笑)
    そう!スリムになりたいのだ!!

    いつまでも
    デブだと思うな
    経産婦

    ぴよまめ心の俳句

    • 12月1日
只今子供の下僕ゴリ河童

おやつ断ちができないやつです( ノД`)
たべないように頑張っても一日で終了しました。゚(゚ ^o^ ゚)゚。

  • ぴよまめ

    ぴよまめ


    わたしも…でもスリム母に真顔で言われたので心を鬼にしてスーパーに行っています。
    お菓子売り場には近づかないように、近づいても「デブの素、デブの素」と呪文のように唱えています(笑)
    ボーロのやさしさが五臓六腑に染み渡る〜泣

    • 12月1日
涼ママ♡

同じく私もデブ活卒業中ですー
痩せるぞーo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

  • ぴよまめ

    ぴよまめ

    毎日が誘惑との闘いです😵
    でもこんな時に限って旦那がコンビニスイーツを買って帰ってくる涙
    断るのもまた辛いっす!!

    • 12月1日
  • 涼ママ♡

    涼ママ♡

    「美味しいものは脂肪と糖でできてる」口癖にしてます(笑)
    優しい旦那さんですね!でもダイエット中は(o ><)oモォォォォ~ッ!!ですね(笑)

    • 12月1日
  • ぴよまめ

    ぴよまめ

    体すこやか茶〜(ダブル〜♫)のCMですね(笑)
    あれって脂肪と糖を可視化していてガツンと反省させられます(笑)
    旦那もぽちゃってきているのでコンビニスイーツ禁止令です😵

    • 12月1日
  • 涼ママ♡

    涼ママ♡

    本当それ(笑) よく歌いながら食べてしまう…このままじゃ一生ブタ…泣
    禁止とわかるとよけいたべたくなりますよね(笑)

    • 12月1日